• ベストアンサー

健康につきまして

寒さがキツくなってきました。そこで健康に関するトリビア、雑学、豆知識など教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私の続けている習慣をご紹介させていただきます。 湯船で体を温めた後は水シャワーを浴びることです。 これを続けると風邪をひかずに済みます。 後は体操にはまっています。

その他の回答 (1)

• mumisa
回答No.1

こんばんは! 風邪の防止に、レモンマートル・黒にんにく・  馬油(ばーゆ)・・はだのかさかさ防止、 で、乗り切ってます! 参考まで!