• 締切済み

引き出しが少なくて困ってます

女性にもてそうな雑学や豆知識を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.4

私が知っているのは、 たぬき寝入りを英語で言うとキツネ寝入りになる。 プーさんの好物ははちみつ嫌いなものはチーズ。 などです。 まあいろいろありますけど雑学・豆知識700連発と調べるといっぱい出てきますよ!! 今度検索してみてください。

  • 4311023
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

ユーチューブで豆しばを見てください

  • Makary
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

モテルかどうか知りませんが 鉄腕アトムなどで有名な手塚治虫。本名を手塚治といい(読み方同じ) ペンネームを付ける時、自身も昆虫愛好家だったことから オサムシという昆虫から取った。 ある日記者に「どうすれば先生のような万人に受け入れられる 作品が創れますか」と記者に聞かれた際、手塚は 「チャップリンの映画を観なさい、観たら答えが全てわかる」といったそうです。 参考URL-オサムシ wiki

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%82%B7
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

雑学や豆知識だけでもてるとは思えません。 http://shinri-gaku.com/ http://zatugaku.pawhon.com/

関連するQ&A