• 締切済み

横浜の業務用スーパー教えて下さい!

神奈川区と保土ヶ谷区の境目の辺に住んでるんですが、近くの業務用スーパーがどこにあるのかわかりません。ネットで検索してはいるのですが・・・2件ほど見つけはしたのですがどっちもかなり遠いようなので。どこかあったら教えて下さい!お願いします。

みんなの回答

  • dokkoisho
  • ベストアンサー率28% (11/39)
回答No.1

こんにちは。 業務用ばかりではないですけど、 綱島の方に、ビックヨーサンって言うのがあります。 業務用と普通サイズ両方あります。 生ものとか安いと思いますよ。 BBQの買い出しとかにはもってこいって感じですかね。 (ちょっと、遠いかな?) 綱島以外にも何店舗かあるので、良かったらiタウンページで確認してみてください。m(__)m あとは、横浜市中央卸売市場。(関連事業者協同組合) 市場内でスーパーというか商店街になってる見たいですね。 一般人なので、こんなもんですみません。m(__)m 近いところが見つかると良いですね。(^.^)

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop,http://www.yokohama-ichiba.com/index.html
kirin113321
質問者

お礼

ありがとうございました。 ビックヨーサンが安いらしいというのは 旦那の友達からも聞いていたので いってみたいと思います。 綱島がどの辺かわからないのですが、 近いようでしたら行ってみようと思います! 今日、港北ニュータウンのビックヨーサンの前を 通ったのですが時間が遅くて間に合いませんでしたf(^‐^;)

関連するQ&A

  • 業務スーパーについて

    東京都内・神奈川県内の業務スーパーでクレジットカードや電子マネー等、現金以外が使える店舗を教えて下さい。 また、何が使えるか詳細がわかる方は細かく教えて頂けると尚助かります。 宜しくお願いします。

  • 京都の業務用スーパー

    先日、大阪の友達の家にいったところ、業務用スーパーたるところへ行き、冷凍食品の安さ、豆腐などが30円など にびっくりしてきました。 京都の東大路四条にすんでいるのですが、業務用スーパーは近くにはありませんでしょうか? 業務用スーパーではなくても、食材を安く仕入れるにはどの店がいいか教えてくださるとうれしいです。

  • 業務スーパー

    最近近くで大東市に業務スーパーガリバーができると聞きました! 求人に載っていたので本当か分からなくて質問しました☆ 後、面接では試験わ必ずあるんですか? 近くにできると聞いたので、 まだ詳しくわ分らないんですけどね… 募集だったのでバイトしよかなって、試験ゃらあったら心配で…。 何か分かるなら教えて下さい。m(_ _)m

  • 業務スーパー ガリバーについて

    この前用事で京阪の香里園駅付近で業務スーパー ガリバーという業務用スーパーを発見しました。 安い! GoogleやYahooで検索したところ香里園のほか鶴見緑地や門真にもあるとか。 京都にこのスーパーはないでしょうか? 冷凍食品の安さにリピート通いしたいのですが…

  • 業務用スーパー

    おすすめの業務用スーパーを教えてください! できれば配送してくれるとこがいいです。注文したいのは豚肉、もやし、キムチです。 ネットで探してみても車じゃないと行けないようなとこしか出てきません・・・ ちなみに、配達先は東京都です。お願いします。

  • 河原町、烏丸付近の業務スーパー

    烏丸、河原町付近に業務スーパーはあるのでしょうか?河原町三条辺りに一件あると聞いたのですが、どこにあるか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 業務スーパーでおすすめの冷凍魚は何ですか?

    家の近くに業務スーパーがあります。 魚や野菜を積極的にとりたいのです。でもお店にいくとたくさん種類がありすぎて目移りします。 何かおすすめの冷凍野菜・冷凍魚があれば教えてください。

  • ネットスーパー

    いつもいつも質問ばかりですみません。 近くのヨー○ドー(笑)に「ネットスーパー」の求人が張ってありました。 パソコン業務他と書いてあったのですが、仕事内容がよくわからなくて、応募に悩んでおります。 ネットスーパーの仕事とはどういうものなのでしょうか?

  • 業務用の食材

    学校の文化祭でお好み焼きを作ることになりまして、大量の小麦粉やソース、マヨネーズなどが必要になりました。安く大量に買える場所を探しているのですがネットで検索しても見つかりませんでした。 よろしければネットショップのどこで買えるかまた、神奈川県内で業務用が買えるお店もありましたら教えて下さい。

  • 神田付近のスーパーを捜しています

    神田駅付近でスーパーを探しています。 検索すると何軒かヒットしましたが、業務用スーパーで今回探しているのは99SHOPのような1人分くらいの材料が手に入るお店です。 近くなら電車で移動してもいいと考えているので知っている方がいたら教えてください。

専門家に質問してみよう