• 締切済み

横浜の業務用スーパー教えて下さい!

神奈川区と保土ヶ谷区の境目の辺に住んでるんですが、近くの業務用スーパーがどこにあるのかわかりません。ネットで検索してはいるのですが・・・2件ほど見つけはしたのですがどっちもかなり遠いようなので。どこかあったら教えて下さい!お願いします。

みんなの回答

• dokkoisho
回答No.1

こんにちは。 業務用ばかりではないですけど、 綱島の方に、ビックヨーサンって言うのがあります。 業務用と普通サイズ両方あります。 生ものとか安いと思いますよ。 BBQの買い出しとかにはもってこいって感じですかね。 (ちょっと、遠いかな?) 綱島以外にも何店舗かあるので、良かったらiタウンページで確認してみてください。m(__)m あとは、横浜市中央卸売市場。(関連事業者協同組合) 市場内でスーパーというか商店街になってる見たいですね。 一般人なので、こんなもんですみません。m(__)m 近いところが見つかると良いですね。(^.^)

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop,http://www.yokohama-ichiba.com/index.html
kirin113321
質問者

お礼

ありがとうございました。 ビックヨーサンが安いらしいというのは 旦那の友達からも聞いていたので いってみたいと思います。 綱島がどの辺かわからないのですが、 近いようでしたら行ってみようと思います! 今日、港北ニュータウンのビックヨーサンの前を 通ったのですが時間が遅くて間に合いませんでしたf(^‐^;)