• ベストアンサー

イケアに宿泊

イケアって、宿泊できるのですか?使用したものは持って帰れるみたいです。毎年、やってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

毎年2月くらいに「お泊まり会@IKEA」というイベントをやっているようです。 今年2010年2月にもありました。 2011年分もそろそろ募集開始です。 http://www.ikea.com/ms/ja_JP/campaigns/family/otomari.html

sakae1983
質問者

お礼

早速聞いてみます。ありがとうございました