解決済み

家具のIKEAイケアで1年の内最もイケア家具を安く

  • 困ってます
  • 質問No.9481050
  • 閲覧数62
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 68% (2057/3012)

家具のIKEAイケアで1年の内最もイケア家具を安く変えるのはいつですか?

いま春のキャンペーンで2万円以上買うと2000円引きの10%オフキャンペーンやってますけどこれって年間を通したキャンペーンでいうと1割引きは安いのでしょうか?

もっとオトクなキャンペーンとかあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (59/442)

IKEAには何十回行ったか覚えていないくらいですが

毎年12月13日、本国スウェーデンの聖ルシア祭に合わせ、その2週間くらいまえから特別セールをやりますよ
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 68% (2057/3012)

有難う御座いました

12月まで待ちます
投稿日時 - 2018-03-24 12:55:16
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 13% (2388/17177)

アンケート カテゴリマスター
今が買い時なのでは?
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 68% (2057/3012)

有難う御座いました
投稿日時 - 2018-03-24 12:55:29
  • 回答No.3

安い時期なんてありません。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (162/772)

gasshop2017さまこんにちはです。雨音です。

・・・・『雨音』は私の名前です。『のん』よりはこっちがよいかな、と思いました。


IKEAかぁ。行ったことないからよく分かんないや。

と、けものフレンズのサーバルちゃんみたいに言ってみたり。


でも普段でも安い。というのは聞いたことがあります。


4月は新生活スタートですから 家具を新しく買いに来る方も多くいらっしゃるみたいですし。


今の時期が けっこう値下げしているのではないかしら。


あとは10月かなぁ。

秋のお引っ越しシーズンですものね。


・・IKEA自体行ったことがないので あくまでも勘です。

ごめんなさいm(._.)m
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 68% (2057/3012)

有難う御座いました
投稿日時 - 2018-03-24 12:54:46