-PR-
締切済み

IKEA(イケア家具)店の場所

  • 困ってます
  • 質問No.4881257
  • 閲覧数10819
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (24/42)

茨城県のつくば市の近くにIKEA(イケア家具店)ができたって聞いています。何市にあるのか教えて欲しいです。 
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 38% (16/42)

三郷市内にあります。
http://www.ikea.com/jp/ja/store/shinmisato#near

つくばからだと常磐高速の つくば・桜インターから1時間かからず着きますね。それを近いというかはともかく、つくば市民の感覚としては、レジャー気分で行ってみようかという距離感覚ではあります。
つくば関連のブログでは、IKEAに行ってみた という記事がいくつか見られます。
お礼コメント
matrimonio

お礼率 57% (24/42)

つくば市民感覚なら、ホントそうですね。車がないと生活が大変な所って感じがします。情報提供助かりました。
投稿日時 - 2009-04-16 12:08:14


  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 13% (3/23)

無いみたいですが?

http://www.ikea.com/ms/ja_JP/ikny_splash.html
  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

上司が埼玉県三郷市のIKEAには行ったことがあるそうです。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ