• 締切済み

イケアのキッチンのシンク

最近のシステムキッチンのシンクは水跳ねの音が大きくならない防音タイプのものが多いですが、イケアのキッチンのシンクの場合はどうでしょうか?またイケアのキッチンのシンク周りの使い勝手等、御存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

連絡が遅くなりましたすいません・・・ 久しぶりにパソコンを開いたもので。 排水溝の大きさは私は丁度いいです。 浅型ですが、掃除しやすくていいですよ。 以前は深いものでしたが浅い方が掃除が楽で衛生的だと思います。 参考になればいいのですが。

回答No.1

6月にイケアのキッチンを新築でつけました。 シンクは1200ワイドの一番大きいものを付けましたが、 音は普通です。 大きくて気になることはありません。 使い勝手は私は大満足です。 オープンキッチンと背面キャビを全てイケアにして、 取り付けはだんな様でした。

mizugaki
質問者

お礼

japan-blue様、御回答下さりありがとうございます。 音は普通ですか。ひとつ気になる点がクリアになりました。 排水口が小さい、等はどうでしょうか?教えて頂けると幸いです。