• ベストアンサー

言われたら?

m-mmiyukiの回答

  • m-mmiyuki
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.1

現在高3の♀です。 私だったらそう言われても別に何とも思いませんかね。 かわいい?あぁ~、ありがとう!みたいな感じですかね~?

watakei
質問者

お礼

回答ありがとうございました!何とも思わないってのはそれはそれで嫌かもしれません…ほんとにそう思っているので…「誰にもそんなこといってるんでしょう?」なんて思われるのだけは避けたいですね(笑)

関連するQ&A

  • 男の人って?

    付き合って1年10ヶ月の彼氏がいます。 最近彼はスナックに行ったのかは分からないのですが スナックのお店の人とメールをしてるみたいなんです。 しかもその内容が相手から「会いたいし、お店に来ない?」 とかっていう内容なんです↓↓ ホントにショックで。こういうことする人じゃないと 思っていたので…。なんか信じていたものが裏切られた気分で。 私には男と電話したりメールしたりすると怒るのに何でっていう…。 浮気はしてないと思うのですが、遠まわしに問い詰めても 「俺浮気は絶対しないから。大丈夫。そんな奴じゃないから。 他の女となんて遊びたいと思わないし。」と言うんですよ。 なんかスナックの人とメールをしているのを知って こういうのを聞いてもなんか信じきれないっていうか。 しかも相手のほうからメールをしてくるらしくて 相手が彼氏に本気になったらどうしようって思ったら不安で…。 1.スナックの人は自分から男の人にメールをする? 2.メールをしていることに対してどう思えばいいか。 3.これは本人に言うべき? 彼氏から直接聞いた話ではありません。 質問のご回答の方よろしくお願いします!

  • 好きな人には彼氏がいる

    僕には好きな人がいます。 その人には最近彼氏が出来ました。 僕と相手の女性は車で三時間ぐらいの距離です。 彼氏が出来るまではほぼ毎日メールしてましたが、 彼氏に悪いからとメールを控えるように言われました。 もちろん会うのもNGです。 用事があれば別にメールはいいと言われました。 本当に好きになった人なので諦めたくありません。 告白はしました。 好きだけど、困らせたくないから友達としてよろしくと伝えました。 付き合って欲しいなどという言葉は言っていないので相手も友達としてよろしくと言ってくれました。 今は絡みはSNSのみです。 自分がコメントして返してくれるのは仕方なく?だとしてもいいのですが、彼女の方からも心配するようなコメントが書かれます。 考え過ぎかもしれませんが、コメントをくれるというのは気にかけてくれているということでしょうか? 言い方は悪いですが、別れるのを待とうと思います。 これからどうしていけばいいでしょうか? SNSを通じて知り合ったので共通の知り合いなどはいません。 諦めろと言う回答は無しでお願いします。 自分24歳 相手21歳

  • 女性に質問:自分の子供(女の子)の結婚相手には

    女性に質問: 自分の子供(女の子)の結婚相手にはどんな人をすすめますか? また、どんな人は絶対にお断りしなさいといいますか? 同時に回答者様(+だんな様または彼氏)の職業等を教えていただければうれしいです。 女の子の子供が実際にいなくても回答OKです。

  • できれば女性の方の意見がほしい質問です。

    できれば女性の方の意見がほしい質問です。 先日、知り合った女性とメールをするようになりました。 私はその人のことが好きになり、自分から積極的にメールを送り、相手からのメールを客観的に判断すると、相手も自分のことに少し興味を持っていただけているみたいです。 しかし、相手に彼氏がいることは分かっていて、その彼氏とうまくいっているか知りたいんですが、そういうことを聞いていいか迷ってます。 あと、私としては彼女と毎日や3日に1回くらいのペースでメールをしたいんですが、女性の方にとってその頻度でメールがくることはやっぱりうざいですか。 自分はあまり恋愛経験が無く、女性の方の心理があまり分かりません。 よろしくおねがいします。

  • 再びメールを・・・

    僕は、相手の女性がデート中にメールを送ってしまって、。 迷惑がられてしまい、メールしてこんといてといわれました。 そして、4ヶ月くらいはしていません。 しかし、今一度したいので、 友達にその人のメルアドを聞きだしたいと思います。 しかし、本人は絶対に許可を出してくれないとおもいます。 なので、何を条件に、どう頼めば、 教えてくれる可能性が高いですか? 回答お願いします。

  • 相手に求めるものは?

    はじめまして。。。  <男性の方にお聞きします> 好きな相手、彼女に絶対求める事(必要とす                  事)ってどんな事ですか?   <女性の方にお聞きします> 好きな人や彼氏に対して、「これだけは許せ                      ない」と思う事とは?  よろしくお願いします!!              

  • 彼氏のいる女性と見合いした甥っ子について

    甥っ子が見合いしました。甥っ子は相手の女性のことを気に入って、すぐにでも結婚したいようですが、たまたま僕の知人に相手の女性のことをよく知っている人がいて相手の女性のことを聞く機会がありました。 その女性はには交際している彼氏がいて、今回のお見合いを契機に彼氏と別れて、お見合い相手である僕の甥っ子と結婚しようかどうか迷っているようです。 そこで相談ですが、この事(彼女には彼氏がいて、彼氏と僕の甥っ子とどちらを選ぶか迷っている事)は甥っ子に知らせないほうがいいですか。 (2)彼女は仮に彼氏との行為の時に避妊しているとしても絶対とは言えないので、仮に甥っ子と結婚する方向に進んだとしても、どちらの子が分からなくなるので、当面は結婚は控えたほうがいいでしょうか?

  • どうしたら納得して別れる事ができますか?

    20代女性です。1年付き合っている彼氏がいますが、私に好きな人が出来て相手とも両思いの状態です。ただ、相手は私に彼氏が居る事は知りません。言ってません。 今付き合っている彼氏に別れようと話したのですが、「絶対別れない.考え直してくれるまで今日は絶対帰さない!チャンスをもう一度くれ」と言われ、本当に帰してもらえず、彼氏が恐くなり別れられずに、チャンスを与えてしまいました。チャンスを与えたものの、私の気持ちは好きな人にあり、彼氏とは別れたいです。でも、別れを言ったら今の彼氏が何をするか怖くてたまりません。どうしたら納得して別れられるのか、アドバイスが欲しいです。助けてください。 両思いの相手にも、彼氏が居て彼氏と別れられない状態である事を話すべきか、迷っています。相手を騙すような事はしたくないです。でも話したら今の関係が崩れそうで怖いです。 両思いの相手は本気で将来を考えたい大切な人なんです。 もう、どうしていいか分からなくなりました。 アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • やっぱり

    出来れば多くの人に回答をお願いします。 僕は高校生です。 それで気になる女性も同級生です。 その女性とは何回もメールのやり取りをしていて、長いときは6時間ぐらいしていたときもあります! ちなみにメアドは友達を通して相手から聞いてきました。 初めはだいたい毎日メールをしていたのですが最近は5日に一回ぐらいです。(2時間~3時間程) 初めは相手からメールが来ていたのですが、最近は相手からメールが来なく、僕からメールを送ってメールのやり取りをしています。(送れば絶対に返信してくれます。) しかし、今は部活動が大会中なんだそうです。 そこで質問ですが、 ・相手からメールが来ないと言うことは、やっぱり僕は友達的な存在なんでしょうか? ・大会中なのでメールは控えた方がよろしいでしょうか?(いい成績を出したら速攻メールをすると言ってました) 回答よろしくお願いします!!

  • 恋愛

    僕には今好きな人がいます。でもその人には彼氏がいます。僕はその人とは結構メールは中学の時からしてて、中学の時はメールの内容が薄くて相手の方から質問などはしてきませんでした。でも高校生になってまたその人とメールをしたら中学の時とは全然メールの内容が濃くて相手からも質問するようになりました。 その人には彼氏がいるのにこんな僕とメールしてくれるんでしょうか? 早めの回答お願いします