su_momoのプロフィール

@su_momo su_momo
ありがとう数9
質問数2
回答数12
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
30%

物理の勉強中~            φ(..;)メモメモ

  • 登録日2003/08/21
  • いまどきの子供は携帯を持つのか?

    なぜいまどきの親は子供に携帯を持たす のでしょうか???

  • ドコモ・J-PHONE・au・ボーダフォン・・・どれがいいですか?

    はじめまして(*^_^*) タイトルどうりなんですけど、 沢山の携帯会社がありますよね。私はずっとドコモを使っていて、他の会社のプランとかわかりません。 彼氏と遠距離で付き合っているためかなりの通話料金になります。 安い会社があったら教えて下さい。 また、ドコモ以外の会社を利用されている方がどうしてそれを使っているか教えて下さい。

  • J-PHONのメール

    全角64文字のメールを送るとしたら、スカイメールとスーパーメールはどちらが安いんですか?? 教えてください。 お願いします。

  • こんな先生、良いの

    こんにちは、中2のcat-and-dogです。 私の理科の先生は、1学期まで来てたのですが、家の都合で、2学期からは、他の先生に代わりました。その先生が、あまり好きにはなれない先生なんです。 黒板に字を書くとき、赤や茶色をチョークを使い、ほとんどの生徒が見えません。なので、『見えない』『他の色を使って』など言うのですが、聞いてくれません。仕方ないので、授業が終わってから言うと、『そんなこと、書いてる時に言ってくれなかったら困る』と言われました。 実際に困っているのはコッチなのに・・・・。 また、宿題テストを返してもらった時、納得のいかない問題があり、質問に行きました。そしたら、『これはバツだ。 そんなこと言ってたらキリがない』といわれたので、さすがにムカつき、『じゃあ、他の理科の先生に聞いてきます!』といって、他の先生に聞きました。 これは、私のいい方が悪いのでしょうか? 結構年輩の先生で、他の先生に言っても、なかなか言えないらしく・・・・ どうしたら良いでしょう? また、この理科の先生について、どう思いますか?

  • Jフォン、迷惑メール対策

    最近ではますますJフォンで多発する迷惑メールで困っています。アドレスを変えてくないのですが、みなさん、どうやって対策をたてていますか?