• ベストアンサー

40代後半、事務への転職は可能ですか?

05300818の回答

• ベストアンサー
  • 05300818
回答No.5

私も派遣きりにあい経理の経理事務の経験が10年以上ありますが事務の仕事が決まらず、派遣でも職につくまで10ヶ月かかりました。毎日応募してもなかなか決まらずどうなるのか心配でしたが決まりました。経験があれば運とタイミングだと思うので地道に探せばあると思います。頑張ってください。

noname#124823
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にします。