• ベストアンサー

男性はオーガニックコットン下着好き?

こんにちは。最近オーガニックコットンの下着しか使わなくなりました。しかしもうすぐ数年ぶりに元彼とデート。たぶんまたくっつく予感。果していつものキナリ色のまま行っていいものやら。楽だし、緊張せずリラックスできるので。どうもワイヤーでガシッとしたブラは苦手で。やはり男性はレースとかのブラが好きなのでしょうか?オーガニックコットンのブラだと萎えてしまうのでしょうか?勝負下着にしなきゃなのかなぁ。誰にも聞けず…よろしくお願いします。また女性の方でもいつもオーガニックコットン下着のみなさんはデートのときどうしてるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Canon_F-1
回答No.3

40代の男性です。  久しぶりに会う元彼ならば下着は、引いてしまうような過激なものや見苦しいものでなければ何でもいいと思います。 だって男が興味があるのは、中身(貴女)だけですから・・・。

deerwm
質問者

お礼

あたたかいお返事ありがとうございました。先日会いました。ほんとにその通りでした(笑)。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• 04315
回答No.2

男性です。 オーガニックコットンの下着と言っても色々な色や形がありますよね。 手触りも悪くないし(・・・エロ発言でごめんなさい)、全ては否定しませんよ。 生成り色でも白っぽい物なら悪くないと思いますが、出来れば黒など、しっかりした色の方がいいかも知れませんね。 色や形が可愛いものなら良いのではないでしょうか?

deerwm
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに手触りは気持ちいいです。でも見た目は…で。やっぱり生成はナチュラルすぎですかね。ありがとうございました。

• banana178
回答No.1

思い切ってノーブラなんてどうですか。 元彼ならなんでも有りだと思うのですが・・・。

deerwm
質問者

お礼

ノーブラってなんか色気ないのでは…と思うのですが。脱がせる楽しみが減るのではと。男の人からするとノーブラの方がうれしいのでしょうか?私も本当はノーブラがいいのです。