• ベストアンサー

サイズが豊富でかわいい下着屋さん・通販を教えてください。

皆さまこんにちは。いつもお世話になっております、チビオニと申します。 実は最近まで「ノンワイヤーブラ」を使用していたのですが、(楽だから。(笑)) 「もうちょっとかわいいブラがしたいなぁ」と思い、 「ワイヤー入りブラ」を探しているのですが、 今までノンワイヤーだったので、キツイのは嫌なので、 ノンワイヤーよりやや大きめのサイズのワイヤーブラを探すことにしました。 そこで皆さまおすすめの「サイズが豊富でそこそこかわいい下着屋さん・通販」がありましたら、 教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

こちらがお薦めですよ。 ブランド品から激安セットまで、色んなメーカーが揃っています。 サイズもグラマーサイズまで、たくさん揃っています。 送料も全国どこでも525円です。1万円以上なら無料になってしまいます。 ぜひ1度ご覧くださいね。

参考URL:
http://www.wakudoki.ne.jp/
chivi-oni
質問者

お礼

高いものから、安いものまで、ずいぶん種類がありますね! これならじっくり探せそうです。 個人的にブラよりキュートヒップハンガーが欲しくなってしまった・・。 juggerさん、よいサイトを教えてくれてありがとうございます!!

その他の回答 (2)

• stnuko
回答No.3

PJ(ピーチジョン)かわいいですよ。

chivi-oni
質問者

お礼

あう・・見ようとしたら、サーバーがメンテナンス中だった・・。 PJの下着ってかわいいって有名ですよね!! 是非メンテナンスが終わり次第、見てみようと思います。 stnukoさん、どうもありがとうございます!!

• palmmy
回答No.2
chivi-oni
質問者

お礼

セシールってずいぶんお値段が手ごろなのですね! 下着って数必要だから、お手ごろ価格の方が、やっぱりうれしいです! palmmyさん、どうもありがとうございます!!