-PR-

フリーランス と アルバイト

フリーランスで働いています というのは、どういう印象がありますか? 長時間のアルバイトしています というのとでは、私とし...

comattania さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

  • 2010-11-22 13:55:12
  • 回答No.3
comattania レベル14

ベストアンサー率 23% (840/3549)

フリーランスは、フリーランサーと同じで自由契約と訳します。バイトです。同じ事を言葉を替えて言ってるだけで、実質的にニートよりは、仕事をしてる分だけ良かろうくらいな者でしょう。
定職が無い事に変わりは、ありません。
補足コメント
kotonoha_k

お礼率 76% (85/111)

回答してくださったみなさんへ

数ある質問の中に埋もれてしまうと思っていましたが、
こんなに回答をよせていただき誠にありがとうございました。

とてもわかりやすかったです。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2010-11-22 16:34:01
お礼コメント
kotonoha_k

お礼率 76% (85/111)

回答ありがとうございます。

私が思っているのも実はそんな感じなんです。
なので質問にいたりました。
もちろん、きちんと稼げている方にはとても失礼なことですが;

フリーランスでも質があるということですね。

とてもためになりました。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2010-11-22 16:20:24
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ