フリーランス と アルバイト

フリーランスで働いています というのは、どういう印象がありますか? 長時間のアルバイトしています というのとでは、私とし...

gizensya さんからの 回答

  • 2010-11-22 13:56:08
  • 回答No.4
gizensya レベル4

ベストアンサー率 0% (0/3)

フリーランス=自分の信念に基づいて仕事をする

かっこいい!


しかも独立性を持つ実力があって、他人に左右されない

(もちろん倫理的背景が必要、単なるわがままじゃない)


アルバイトは、一見自由人のように見えるが、立場が弱く雇用主に逆らえないのでフリーランスじゃないんじゃ
お礼コメント
kotonoha_k

お礼率 76% (85/111)

回答ありがとうございます。

はい、響きはや概念はとってもかっこいいですよね(^^)

ですが質もあるということが先の回答者さんでわかりました。

どういう立場で仕事をするか知りたかったというのと、稼ぎ面のことが気になって質問しましたが、
フリーランスの方はどの程度なのかというのが重要のようですね。

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2010-11-22 16:23:22
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ