フリーランス と アルバイト

フリーランスで働いています というのは、どういう印象がありますか? 長時間のアルバイトしています というのとでは、私とし...

RTO さんからの 回答

  • 2010-11-22 14:01:29
  • 回答No.6
RTO レベル14

ベストアンサー率 21% (1650/7789)

自分で仕事を取ってこれる人または引く手あまたな人がフリーランス

バイト誌やネットで仕事を探すのがアルバイト
お礼コメント
kotonoha_k

お礼率 76% (85/111)

回答ありがとうございます。

ちゅるやさんかわいいですw

アクティビティでないとなれなそうですね。

質的にはフリーランスのほうがいいのかしら?

結局稼ぎがなければ一緒と考えてしまう私は心が狭いんでしょうね;

ありがとうございました。
投稿日時 - 2010-11-22 16:26:24
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ