• 締切済み

制服のにおい

先日友達の親戚の葬式があり、その際中卒でニートでスーツ一着持っていない友達に制服を貸しました。 数日後その制服は返ってきたのですが、それからすごいにおいがするんです。 友達に聞いたところ、リネンウォーターなるものを振りかけたそうなのです。 私はにおいが気持ち悪くて一度クリーニングに出したのですがそれでもにおいは落ちませんでした。 ですので家で極力においをおとしてから再度クリーニングに出したいと思っています。 水洗いできない制服なのですが、どうしたらにおいが落ちますか? 外に吊るしておけばとれるでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

「ファブリーズ」という消臭効果のあるスプレーを利用してみてはどうでしょうか。