• ベストアンサー

家族葬について

嫁さんの母方のおばあさん(嫁から見て)が亡くなりました。 家族葬とのことですが孫の旦那の私は参列してもいいのですか? 明日がお通夜で明後日が葬式です。 参加するしないに限らず香典は用意したほうがいいですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KEKEKO2008
回答No.1

勿論!!貴方達御夫婦も香典を持って出席でしょう!!出来れば通夜葬儀に出てください!!

take-3068
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。 ご回答いただきましてありがとうございます。 おかげさまで無事終了しました。 もしいかなかったら自分だけ欠席のとこでした。 大変助かりました。 ありがとうございます。