• 締切済み

麻辣火鍋

台湾料理の「麻辣火鍋」が自宅で食べたいのですが 肝心の鍋が見つかりません 真ん中に仕切りがある鍋なのですがインターネットで購入できるお店を教えて下さい

みんなの回答

• r-suzuki
回答No.1

ステンレスで出来たのを探してみたんですが http://plaza.rakuten.co.jp/sari22/diaryold/20030402/ 合羽橋でもなさげなかんじですね。 しかし仕切り土鍋というものがあります。こちらはどうでしょう。3200円です。

参考URL:
http://www.alulu.com/home361/clog248.htm#1029