• 締切済み

大連のレストラン

8月のお盆休みに大連へ行きます。 大連市内&開発区内で、海鮮料理、火鍋料理のおいしい店を知っている方、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

noname#172262

みんなの回答

noname#158736
noname#158736
回答No.2

市内にある万宝海鮮は有名で高級なので衛生を気にすることなく、 行けるかと思います。場所はスイスホテル近くです。 また、もう少し気軽に行けるのは天天漁港。市内に複数店舗あり。 開発区にはないかもしれません。 火鍋は日本人の口に合うところは市内の友好広場付近で 野力という店舗でしょう。

質問者

お礼

ありがとうございました。参考にします。

• oferia
回答No.1

大連の海鮮は基本的に何処でも日本人の舌に合っているところが多いので、適当に歩いて綺麗そうなレストランに入ってもOKだと思います。 まあ比較的無難なところでは『天天漁港』等は有名ですね。 火鍋に関しては『野力肥牛火鍋』は有名です。 とにかく大連はどこも美味しいです。

質問者

お礼

ありがとうございました。参考にします。