• ベストアンサー

大連について

大連について 来週仕事で大連に行きます。 大連はDFSはありますか? ヴィトンのお財布が欲しいのですがDFSがもし無くても購入出来るお店はありますか? 日本と比べての価格などはいかかでしょうか? ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158736
noname#158736
回答No.1

DFSはあります。今、営業しているかは不明ですが。 ちなみにそこにはルイヴィトンはありません。 というか、ルイヴィトンは中国の免税店に出店はしてないはずです。 正規店はシャングリラホテルかどこかにあるのではないかと思います。 正規店には偽物はありませんが、もちろん日本で買った方がいいです。

noname#153788
質問者

お礼

日本又は別の国に旅行に行く友人に頼みます。 情報ありがとうございました。