彼氏の冗談から想われていないのかな...相談

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が彼女に冗談を言うのは、彼女をあまり想っていないのか悩んでいます。
  • 彼は冗談のつもりで言っているようですが、彼女としては深刻に受け取ってしまいました。
  • デートは週1回だけで、彼氏から連絡がくることも少なく、想われていないのではと感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

想われていないのでしょうか・・?

恋愛の相談をさせていただきたいです。 彼氏が彼女に少し度がすぎる冗談(俺がもし死んだら・・・etc) を言ってしまうのは、彼女のことをあまり想っていないのでしょうか? 先日あまりにも彼が冗談を言うので、一瞬本当かと思い、思わず涙が出てしまいました。(本当に身体が悪いのかと思ってしまい) 彼は驚いて、「本当に嘘だから。ごめんね。調子に乗りすぎた」と言いましたが、私としてはお互い忙しい中時間作って会っているのだから、楽しく過ごしたいし、泣いてしまって迷惑だったかなと悩みました。 デートは週1日で、「~日は空いてる?」と連絡がきて、デートをしています。 なんだか、想われていないのかな・・・と悩んでしまいます>< どんな事でもいいので、アドバイスお願いします。。。 私がこうしたら良くなるとかでもいいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ちゃんと想われてますね。 彼氏さんはあなたが自分の事をちゃんと想ってくれているのか不安なのかもしれません。 彼氏さんが大切だし必要な存在であるという事を言ってあげれば少しはよくなるかもしれません。 もちろんminiminicaさんが無理をしない程度に徐々にでいいと思います。

miniminica
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は素直になっていいよとたまに言われるので、もっと気を落ち着かせて彼と 付き合えたらなと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

週1で会っていて、あなたの気を引く為に、病気話をするなんて 思われていないと思う方が変かと。。。。 泣いてもらったら、男の人ってそんなに心配してくれるのかと内心うれしいはずかと思います。

miniminica
質問者

お礼

そうですね>< もしかしたら彼も忙しくて疲れていたのかもしれないですね・・ ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • エープリルフールだからって

    私は以前にも相談しましたが、この春休み1回しかデートしてなくてもぅ10日以上彼氏と会っていません。昨日お互いのバイトもないといぅ事で(彼氏は連続2日目の休みでこの日の用事もない事を確認しました)デートに誘いました。返事は「昼からなら遊べるよ」でした。久しぶりだったのと会えなくて寂しかったのとで本当に本当に嬉しくて「マジで!?やった☆すっごぃ嬉しい!!やった~やった~☆んじゃあたしが家に行くな^^」と喜びの返事を返したんです。すると即座にこぅ返ってきました。「今日、4月1日やから」・・・私は本当に一瞬固まりました。「嘘なん??」と聞くと「お前は冗談が通じんのか!!」と彼氏に逆ギレされました・・・寂しくて涙が止まりませんでした。 エープリルフールだからって、こんな嘘はついていぃのでしょうか・・・?全然会ってなぃのに、普通嘘やと思いませんよね?最近連絡もほんの少ししかとれてなかったので、遊べるといぅ返事は本当に嬉しいものでした。

  • 嘘ついてると思いますか?

    花火大会当日、彼氏にメールしたら、30分後に 「仕事中や!」と冷たく返されました。 (残業してたみたいです。) 一瞬、嘘ついてるのかと疑いましたが、それは駄目だと思って 「そっかごめん。残業頑張ってね」と返信しました。 そしたらまた30分後に 「北の方角から花火見えるんじゃない?」とメールが。 私は一緒に見なきゃ意味がないのに…と思いながら それには返信せずにいました。仕事が終わればメールくれるかなと思って待ってたましたがその日はそのままメール来ず。 それから何日後、普通にメールをしてきましたが、交際歴がまだ浅いからか 嘘ついて誰かと見に行っていたの?とか、本当は行くのが面倒なだけで嘘ついたの?となんだか疑ってしまいます。 これだけでは分からないと思いますが、どう思いますか?恋愛経験が少ないので教えてください…

  • 彼氏との初H

    皆さんは付き合ってどのぐらいで彼氏(彼女)とセックスをしますか? 付き合って1ヶ月ちょっとなのですが、そんな雰囲気になりません。デートをしても手をつなぐまでです。キスもないのですが・・・。以前彼氏が「あんまり、付き合ったことがない。付き合ってもすぐ別れていた。」と言っていました。私たちはお互い仕事の時間が違い、週1日ぐらいしか会えません。 皆さんは付き合い始めて彼女の方から求められるのは「え?」と思いますか?

  • 【長文】ふられました。切実です。

    【長文】ふられました。切実です。 大学1年生女です。 一人暮らしをしてて隣の部屋のひとと仲良くなり、片想いしてました。 彼は2歳年上ですが、同じ大学の同じ学科、学年です。 学校で会話することはありません。 彼とはいっしょに買い物行ったり、お互いの家でご飯食べたり、いっしょに帰ったりしてました。 映画デートもして、プリクラ撮ったりもしました。 花火大会にいく約束や、遊園地に行く約束もしてました。 わたしは彼のことが大好きで、彼の優しさに浮かれてたんだと思います。 調子に乗って、映画デートした次の日に告白してしまいました。 彼が優しすぎたから、期待しちゃったんだと思います。でも好きなひとがいるからってふられてしまいました。友達でいようって。 本当に本当にショックで、悲しくて涙がとまりません。 彼の態度は普通ですが、もう前みたいにたくさんしゃべることはありません。 どうしたら彼のことを忘れられますか? 正直言うと、ずっと好きでいたいです。 でも彼に好きなひとがいるかぎり迷惑だと思うし、自分も辛いです。 デートも買い物とかも、断れなかったんだなって、花火大会もほんとは好きな子と行きたいのに邪魔しちゃったんだなって、申し訳ない気持ちとむなしさでいっぱいです。 自分がなにをすればいいかわかんないです。彼が女の子としゃべってるのを見ると、辛いです。 それだけ彼のことを大好きだったんだなって、人をここまで好きになれたんだなって嬉しく思う気持ちもあります。 長々とごめんなさい 読んでくれてありがとうございました。 文章ぐちゃぐちゃでごめんなさい。 どうかアドバイスお願いします。

  • 彼氏との仲

    この間仲のいい上司と飲みに2人でいきました!仕事の相談をのって欲しくて。ですが、彼氏に言うと怒ったりするかなと思い言えませんでした。もちろん仲はいいですが全く恋愛感情はないです。ですが、それを彼氏の友達が見ていて、彼氏に聞かれました。なのでもしかして○○さん?ていいました。 そこから、嘘つくとかやばい。怖いと言われ何か信じてた俺がバカだったとまで言われました。 でも本当に何もしてなくて、相談乗ってもらってただけですが、正直彼氏にとっては、わからないと思い反省しました。ですが、私のこと好き?と数日経ってから言うと好きでも嫌いでもないと言われました。彼は冗談だよ!と言いましたが本音だと思います!この状況で別れようと言われても仕方ないと思います。ですが、本当に別れたくなくて、付き合っていたいです。どうしたらいいんでしょうか。

  • いつものデートは、どんな感じ?

    30歳の会社員の女です。週1日でデートしてるんですが、お互い実家暮らしのため、家の方はなかなかいけません。大体、目的地にいって、お食事して、喫茶店なので、お茶。そんな感じです。 みなさんの彼氏彼女の一日はデートのプランはどんな感じです?

  • 困っています…

    彼氏と遠距離恋愛して半年になります。 突然彼からメールで別れ話をされます。私が問いただすと「ごめん、冗談だった」と。1回ではなくこれまで何回もあります。笑える冗談ならいいです。けれど彼から送られてくる内容はリアルでとても冗談だとは思えないほどの内容です。私は何回も泣きました、私がどれだけ傷つくかも言いました。ひたすら謝る彼を許すのですがまた同じことを繰り返すのです。私は今就職活動真っ最中でいろんなことで悩まされている時間はないのです。本当にやめて欲しいと願っていますがこのようなことを行う彼も冗談の中に本当に言いたいメッセージがあるのだと感じてなりません。どう彼が思っているのか理解できません。彼に聞いてみたところ彼も分からないの一点張りです。どう思われますか?

  • 付き合う意味

    彼氏と付き合う意味が分からなくなってきました。 お互い同級生の高校生です。 友達の紹介で、彼氏から告白されました。 私も好きだったので、付き合いました、 今、付き合って1ヶ月弱です。 本当に早く会いたいくらい大好きだったのですが、今日会って、気持ちが変わってしまいました。 週に、三回くらい学校まで迎えにきてくれ、休日は、土日どっちかデートします。 正直、友達といるほうがはっちゃけれて、素でいれて楽しいと思ってしまいます。 話していても、彼氏の話や彼氏の友達の話が多く、私のことはあまり聞いてくれません。 それに、友達が私が先生ととった写メを冗談で、浮気中って編集して、送っただけで、すねてしまったりもしました。 恥ずかしくて、うまく甘えられんないし、大好きとかも言えないし、プリクラにも書けません。 1日に、30通くらいメールもするのですが、今、思うとめんどくさいです。 なんか、付き合ってて何になるんだろうとか、思ってしまいます。 一緒にいて、安心できるわけでもないし、甘えれないし、素でいれないし、つまらない話しにも頑張って、笑顔で話さないといけないし、疲れてしまいました。このままじゃ、彼氏のことが嫌いになってしまいそうです。 なんか、大好きと思う日もあれば、疲れてしまう日もあります。 今日も、家に帰って彼氏のことばっか考えてしまうし、落ち込んで何もやる気がおきません。 何がいけないと思いますか?

  • 彼氏に怒られて悩んでます

    彼氏に怒鳴られ、それがきっかけで別れたいと思い始めました。彼氏30、私25で、付き合って五カ月です。この前、新しく買ったワンピースを来て彼氏とデートしたとき、「可愛いね。おれのためにお洒落してきたの?」ときかれ、冗談で「違うよ」と答えました。「他に誰か好きな人がいるの?」ときかれ、冗談で「うん」と言ったらいきなりビンタされました。冗談だって謝った後も、何でそんな冗談いうのかって怒鳴られ、他に好きな人がいるならいつでも別れてやるって言われました。ショックと悲しさと怖さで涙が止まりませんでした。いつも優しくて、怒ったのをみたのは初めてでした。彼に怒鳴ったことを謝られましたが、思い出すと涙が出てきてもう彼に会いたくありません。何の理由も言わずに彼を避け続けるわけにはいかないのですが、何か言ったらまた怒鳴られる気がして話したくありません。彼とは、元彼と付き合ってるときに出会い、略奪みたいな感じで付き合い始めました。そういうこともあるから不安なのかなと思います。今はすごく嫌な思いですが、彼のことを好きな気持ちもあります。どう考えたらいいでしょうか。

  • 女性の感情について

    彼女を友人に抱かせたのですが(冗談のようですが本当にやりました) 普通に感じていて彼女も気持ち良かったと言っていたのですが、やはり女性が彼氏や旦那以外の男性以外には感じないと言うのは嘘ですか? 私との行為でもお互い満足しています。