デートの時ホテル!彼氏とのデートでの行為について

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とのデートでのホテルへの誘いについて、冗談の一言を言われてしまい、断ってしまったが、後で謝罪した。
  • 彼は冗談っぽい発言をするタイプで、彼女はその冗談が本気かわからず、軽い感じで断ってしまった。
  • 男性がデートの度にホテル行為を望むのは当たり前か、彼女からデートに誘っても大丈夫かについて疑問。
回答を見る
  • ベストアンサー

デートの時 ホテル

彼氏とのことについてです。 付き合って3か月の彼がいます。私は初めての彼です。彼が今日デートの時に冗談っぽく「ホテルいくか!」と冗談っぽくいいました。冗談っぽかったので私も「今日は嫌。無理。」とちょっと軽い感じで返したら、「傷つくわ、その言い方」と言われてしまいました。その後「また今度ね」と彼に伝えました。本当は私的は行きたい気持ちもありましたが、デートの度にそういった行為をするのは軽いと思われそう、と思い断りました。 彼はなかなか素直に慣れない人で、何事も冗談っぽくいう人です。後々になり、あれが本気だったら言い方がきつかったかな、と思い家に帰ってきてから電話で謝りました。彼は「お互いの気持ちが同じで合意した上でやることだから平気だよ。」と言っていました。 デートの度に行為を望むのは、男性なら当たり前ですか?また、その誘いに乗っても引かないですか?また、数日後またあう予定なのですが、私から誘っても大丈夫でしょうか?

noname#232287
noname#232287

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

何歳かにもよりますが,30歳以下の男性なら毎回したくて当然。 最近はそうでもない男性もいるそうですが,本能的に求めていますから拒否されれば,そのうち冷めていく動物です。貞操観念がとっても強い男性なら別です。 あなた方の場合,毎回求められて当然ですし,あなたから誘うのでも全然うれしいはずです。例えば,お願いこんな女で引かないでね。今日はちょとホテル行きたいかも。なんて男性は踊り出すぐらいうれしい言葉です。 男性が出家できるぐらい,ふしだらな女性は嫌いだ,婚前交渉などもっての他。という人以外は絶対に大丈夫。

noname#232287
質問者

お礼

彼は30歳です。私からなんとなく二人きりになりたいと伝えたら、誘ってくれました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (44/284)
回答No.4

デートの度に行為を望むのは、男性なら当たり前ですか?  多分大多数の男性なら望んでいるでしょうねw また、その誘いに乗っても引かないですか?  「待ってました、行こう行こう」っうて喜び勇んでなら引くかもw  すこしはにかみながら後ろ付いていきましょう。 また、数日後またあう予定なのですが、私から誘っても大丈夫でしょうか?  貴女から誘わない方が良いと思うよ。

noname#232287
質問者

お礼

やはり、男性は望んでいるんですね。 私からはなんとなくにおわせるくらいで、彼から誘ってくれました。ありがとうございます。

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.3

自らの体験から言えばデートの度に行為を望みます。 それに相手が応えたからといって引くことはないですが、 お相手からは貴方が私と会う目的はこれなの?と批判を浴びた ことは度々でした。 まだ貴方から誘うのはやめた方がいいと思います。 それこそ軽く思われますし、貴方から誘わなくても充分彼の方 から誘いがありそうだからです。 それにしても冗談っぽく誘うやり方には懐かしさを感じました。 断られた時自分が傷つかないように冗談っぽく言って相手の反応 を見て、反応が良ければ徐々に口説くというやり方です。 よくやりました。(笑)

noname#232287
質問者

お礼

やはり、毎回なのですね。求められるのはうれしいです。 冗談っぽく、傷つかないように、なるほど、納得できました。 ありがとうございました。

  • kmkkeii
  • ベストアンサー率11% (47/406)
回答No.1

あなたから誘わなくても 彼から誘ってくるので待っていればいいと思います。 正直、1回すると毎回することになると思います。

noname#232287
質問者

お礼

今日誘ってくれました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 3回目のデートでホテルに誘われたら…

    来週、好きな人と3回目のデートに行きます。 飲み会で会った29才の会社員の男の人で、わたしから連絡先を聞いてごはんに誘いました。 一回目のデートで冗談ぽくホテルに誘われましたが冗談ぽく断り、カラオケに行き、そこでは何もありませんでした。 2回目も私から誘って、その際はごはんだけで帰りました。 そのあとまた私から「来週は予定いっぱい?」ってメールをしたら、「またごはんいこっか?○○日とかどう?」と返ってきて飲みに行くことになりました。 すごく嬉しいんですが、またホテルに誘われるんじゃないかという気がしてなりません。。 というのも、彼と一緒の時間はすごく楽しくてすごく優しいのですが、メールもデートの誘いもいつも私からなので、とても好かれているとは思えなくて、そういうことがしたくて誘いに乗ってくれていると思うんです。 もちろん彼のことを好きなのでホテルに誘われるのは嫌ではないし、Hはむしろしたいです。。 でもHしてしまって軽い女と思われるのも嫌だし、断り続けて会ってもらえなくなるのも嫌なんです(´;ω;`) デート後に、これからも会いたいと思ってもらえるにはどうしたらいいでしょうか? 例えばホテルに誘われた時点で、好きだということを伝えたら、重いと思われるだけですか? よろしくお願いします。

  • デートでホテルへの誘い方

    こんにちわ、質問失礼します。 先週末にキャバクラで仲良くなった女の子とデートすることができました。 正直、すごく好きですし、何カ月も指名して通っています。 先日、5回目のデートでホテルを誘ったところ 「そういうの絶対無理だから!」と断られてしまいました。 周りの人たちは何回か通うだけでホテルまで誘えば行けるといっている人もいます。 こういう経験をしているのは僕だけでしょうか?自分に自信がなくなりました。 失敗しないでホテルに誘える方法があれば教えていただきたいです。 ホテルの誘い方とかよくわかりません。初心者の僕でもできる女の子にホテルへの誘いを断られない方法があれば・・と思いますがないですよね。。。

  • 嫌な気持ちにさせないデートの断り方を教えてください

    こんばんは、27歳会社員♀のkeiです。 私は大学の研究室の人たちと仕事の関係でも会うため仲良く、 特に仲の良い人たちと、2,3ヶ月に1度飲みにいっています。 その中の先輩(仕事の上での関わりも少々あります)のクリスマスデートのお誘いを、 できるだけ相手を嫌な気持ちにさせることなくお断りするにはどうしたら良いでしょうか。 私は数年彼氏がいなく、飲み会でよく色々な人と、 「どう?彼氏できた?」「相変わらず全然できないですよーどうしよう!笑」 といったやり取りをするようなキャラです。 先輩は半年程前に彼女と別れてから、「彼女が欲しい!」と積極的に合コンをしています。 夏に飲み会をした時に先輩が、 「クリスマスまでに彼女ができなかったらkeiとデートする羽目になっちゃうなー」 と冗談で言っていたので、私も軽いノリで「そうしますかーあはは」と言っていたのですが、 先週末に皆で再度飲んだ際に、 「まずい、クリスマスになっちゃう!こんなに合コンしてるのに!このままだと・・・keiは何が食べたい?」と言われたので、私はいつもの冗談だと思って 「焼肉!!」などと言って笑っていました。 ですが、先輩はその後他の先輩に 「本当にkeiとデートする羽目になっちゃうかもなーははは」と言っているらしく、 その話をされた先輩から、「もしかしたら本気かもしれないよ?」と言われました。 完全に冗談だと思い適当にノリの良い受け答えをしてしまったのがいけなかったと思っていますが、 きちんとお誘いされたわけではない現段階で、できるだけ先輩を嫌な気持ちにさせることなく、 私はクリスマスデートをするつもりはないことを伝えたいのですが、どうしたら良いでしょうか。 実は先輩も冗談で言っているだけだったら何も問題はありませんが・・・ 私は普段はノリよく「最近全然デートしてないんです!どうしよう!」などの冗談を言っていますが、 実際はお付き合いしてみたいと思ってる人以外とデートをしようと思わないので、 先輩と2人で出かけるつもりはありません。(良い先輩ですが、異性としては見ていないので) なので、もしも先輩が本気だった場合に申し訳ないと思い、 早いうちにできるだけさり気なく伝えたいのですが、 いきなり「私クリスマスに予定できました!」などと言うと、「わざと断ってきたな」と思わせてしまいそうで悩みます。 なにか良い方法があれば、教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 1回目のデートでホテルに誘われたのですが

    皆さんにお聞きします。 1回目のデートで水族館に行った帰りにホテルに行こうと誘われました。 車でのデートだったので、もちろんお酒も飲んでいない状態です。 デート自体に誘ってきたのは彼の方からでした。 車の中ではずっと手をつないでいたいと言ってなかなか手を離そうとしませんし。 もうこの時点で私は少し警戒し始めていました。 目的地に着くまで手をつないで運転するつもりだったのかも知れませんが、 さすがにそれは無いかなと思って何回か手を離したりはしていました。 それに、水族館の中で小さな子を見ると、今度は子供を連れて行きたいなと 言っていたりもしましたし。 今考えるとこれもホテルに行くまでの過程だったのかなと思っています。 最初はそんな感じの人には見えなかったのですが、やはり一度デートしてみないと 分からないものですね。 もちろん私は最初からホテルは無いなと思って断りました。 こいつ(私)ならいけるとでも思われてしまったのでしょうか? また、私が誘いを断ったことは間違っていたでしょうか? 皆さんのご回答をお待ちしています。

  • デートでのホテル代支払について

    デート代については割り勘派、男性多め、完全男性持ち・・・などいろいろあると思いますが、デート代でもホテル代について意見を多くいただければと思います。 今まで付き合った人はデート代は男性が多めに払ってくれていて、ホテル代は完全男性持ちでした。 今、付き合っている人は本格的に付き合い始めてからはほぼ割り勘(合計すると気持ち彼が多め?かな~?くらい)で デートしています。 そのことについて不満があるとかはないのですが、食事代など私の分を出すとすんなり受け取ってます。 これからのことを考えると彼のことは好きだし好きでいてくれてるし、大事にしたいと思っているのですが、私の中で「ホテル代」は男性が出してくれるものと思っているので 私からは出したくないというのが本音だし、かといってそのことを言うのもどうかと思うし・・・ まして請求されたらどういう反応になるか想像がつきません。 今回お聞きしたいのは ホテルに行って出るときにいつもは自分の分を出そうとするのに、ホテル代に関しては出そうともしなかったらダメですか? また、私と同じように「ホテル代は男性に出して欲しい」という考えの女性は実際どうしていますか? よろしくおねがいします。

  • 3回目のデートでホテルは普通?

    3回目のデートで食事後、ホテルに誘われました。 彼とは、同じ職場で真面目な人柄に惹かれました。 1度は、「ちゃんと付き合ってからにしたい」と断りました。 彼も納得してくれたのですが、その後2軒目で飲んでいて酔ってしまい、彼のことは好きだし、帰りたくない、一緒にいたいと思って、終電をわざと逃しました。 でも、やりたいという訳ではなく、ただ一緒にいたかったんです。(ワガママですよね) そして、結局ホテルに行きました。でも、ボディタッチのみでやってはいないです。 その後、自分の言動がかなり矛盾していることを反省し、彼にメールしましたが、まだ返ってきません。泣 彼のことは好きだし、これからもデートを重ねてゆくゆくは、お付き合いできたらと思っています。 でも、彼の気持ちはよく分かりません。 3回目のデートでホテルに行くって普通ですか? これから私はどうしたら良いでしょうか?

  • 好きな人にホテルに誘われた

    20代女性です。好きな人がいます。職場の10歳くらい歳上の男性です。すべて彼からのお誘いで、何度も食事に行っています。 最初にキスれそうになったときは断り、その後数回目の食事のあとでキス。その後もずっと、キス、ハグまで。 ただ、最初にキスした後に、泊まりで会いたい、帰したくない、続きはこの次、とも言われていました。言いつつも、そのあとのデートでも、キスはしてもお誘いはありませんでした。 それが今回、デートの次の日が休みだと言ったら、そのことを何度か確認してくるのでもしやと思いきや、遅くまで大丈夫か聞かれて、はいと答えると、ホテル行かない? と。行きません、と断ったら、じゃあこのあとどうしようか、●●行く?と他の場所を提案され、結局その場所に行きました。行く途中にホテルがあって、●●のおすすめのホテルなんだって、行く? と…。 行った先は二人きりになれるような場所でしたけど、しばらくは何もされなくて、ただ腰を引き寄せて彼が寄り添ってきただけでした。帰り道、彼から次はいつ会えるのか確認されました。都合のいい日を伝えたら、たぶん大丈夫(仕事上だめな場合もあります)だと言われました。いつも帰る前は手を繋いでキスをするのですが、その日は手は繋いだけどキスはされず、そのまま帰宅しました。 ですが帰宅後ラインで連絡をしたときに、その日大丈夫か確認する内容も入れたのに、返事はスタンプのみでした。私もスタンプを送りましたし、今までも連絡無精な人ではありましたが。一度約束したら、基本その日になってから連絡がきます。少なくとも約束したときは会うつもりだったのでしょうが、確認に対して返事がないので不安です。ホテルに誘っても、気のある連絡をくれる女と捉えられたのでしょうか。会えなかったらと思うとつらいです。確認しなければよかったかなと思っています。 見るからに体目的という強引さはありません。ホテルの誘いも確認してという感じで、断っても不機嫌になったりはせず、その後もデートの誘いはありました。単に落ち着いていて、あまり好き好きとしてこないだけで、付き合っていると思っているのかもしれないし(そうだったらいいですが)、強引でないのは職場で気まずくならないように、別な女性を一から食事に誘うとまた手間がかかるからかもしれません。 休みの日何してたかとか、どこどこへ行ったと言うと誰と行ったのかと聞いてきたり、(まだ頂いていませんが)出張などのお土産も買ってきてくれます。会った日はとても疲れていたようで、実際に相当仕事は忙しいようですが…。連絡も少ないし、自分から誘って会うわりには、疲れているのか、そういう人なのか、あまり好かれている感じがしません。 正直、彼が私と会う理由が見当たりません。はじめてキスしたときは、本当に好きなのかなとも思いましたが、今は(疑心暗鬼になっているのもありますが)大して好きそうでもないし、私は緊張しいだから大人しくて、盛り上がるわけでもない。お金はほぼすべて自分(彼)が出さなくてはならないし、何度もデートしてるのにホテルの誘いは断る。 彼がただ食事に行くだけの友達だと思っているならともかく、それだけとは思っていないでしょうし、もしかしたら付き合っているつもりのかもしれません。毎回食事をして少しくっつくだけでは、いい歳の大人ですから、どちらにせよこのまま続くはずもありません。 遊ばれたあと顔を会わせて平気ではいられませんし、付き合っていない人とはできません。会うたび関係性を確認しようとするのですが、怖くて聞けずに悶々としています。したければ、付き合おうくらい言うでしょうし、ホテルに誘われたあとに確認するのも微妙…。告白しないで自然な流れで付き合いたいならいいですが、ただの遊びなのかもしれません。 彼はなにを考えているのでしょう、ただ遊びたいだけなのでしょうか? もし次、本当に会えたら今度こそはっきりさせたいのですが、どのタイミングで聞けばいいでしょうか? 長くまとまりのない文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • お泊まりデートが多いのはよくないことですか?

    付き合って2カ月以上たつ年上の彼氏がいます。年上ですが彼は既婚者ではありません。 お互い実家暮らしです。 付き合う前は、食事だけ 付き合ってからは休みの日に朝からデート 付き合って1カ月経つ頃に初めてエッチをしました。それからは、毎回デートの時は お泊まりデートで、仕事終わりに会って ご飯食べて翌日は丸一日デートしてご飯食べて帰るという感じが日課です。週1から2週間に1度のペースでデートしてます 彼は何事も選択肢を私に与えて選ばせてくれます。俺は泊まりたいけど嫌だったら泊まりなしでもいいよと。私は嫌じゃないので 泊まりを承諾してますが、 毎回断らないのも、おかしいでしょうか? 私的には翌日のデートする場所もホテルで ゆっくり一緒に探せるので楽しいのですが…

  • デートの誘いはいつも私から。

    デートの誘いはいつも私から。 付き合って3ヶ月の30歳の彼がいます。私は26歳。 1~2週間に1回くらいはデートしてるのですが、 いつも私から誘ってる気がします。 私「今度何デートする?」 彼「〇日に〇〇に行こう」 というパターンです。 デートプランはちゃんと考えてくれるし「楽しみにしてます」って言ってくれるんですが、私から言いださなかったらデートしなくても平気なのかなって思っちゃいます。 あんまり会いたい会いたい言ったら迷惑なのかなって。 どんな気持ちなんでしょうか。

  • デート等でその人とHしたくなった時。

    お願いします。 当方男です、主に男性への質問です。 例えば、女性とデートや食事にいったりするとします。 お酒も入りそのあとモンモンとして、 Hしたくなる時ってあると思います。 でも初めてのデートだったり、または彼女とかそういうわけではない人、 友達であったり職場の女の子だったり後輩だったり、 そういう時って始めから手を出せないと思います。 中には勢いでいってしまう人もいるでしょうが、 まぁ、「ホテルいこう」みたいに何となく誘うものなら、 その場は笑い話で済みますが、あとあと印象が「体目当ての人」 みたいなのがついて、次に食事誘っても恋愛とか絡んでなければ 一緒に出かけるってことってそれ以降は難しくなると思うんですよね。 そういう時って、気持ちの切り替え方でテクニックとかありますか? 「我慢してます」以外で「こういう風に思うようにしている」とか 「深呼吸してます」とか、具体例があれば教えてください。 僕はマニュアル的に「一回目のデートで手を出してはいけない」と 思っているだけで、実際やりたくなったらみんなはどういう気持ちで それを乗り切っているかが気になりました。 よろしくお願いします。