デートの時ホテル!彼氏とのデートでの行為について

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とのデートでのホテルへの誘いについて、冗談の一言を言われてしまい、断ってしまったが、後で謝罪した。
  • 彼は冗談っぽい発言をするタイプで、彼女はその冗談が本気かわからず、軽い感じで断ってしまった。
  • 男性がデートの度にホテル行為を望むのは当たり前か、彼女からデートに誘っても大丈夫かについて疑問。
回答を見る
  • ベストアンサー

デートの時 ホテル

彼氏とのことについてです。 付き合って3か月の彼がいます。私は初めての彼です。彼が今日デートの時に冗談っぽく「ホテルいくか!」と冗談っぽくいいました。冗談っぽかったので私も「今日は嫌。無理。」とちょっと軽い感じで返したら、「傷つくわ、その言い方」と言われてしまいました。その後「また今度ね」と彼に伝えました。本当は私的は行きたい気持ちもありましたが、デートの度にそういった行為をするのは軽いと思われそう、と思い断りました。 彼はなかなか素直に慣れない人で、何事も冗談っぽくいう人です。後々になり、あれが本気だったら言い方がきつかったかな、と思い家に帰ってきてから電話で謝りました。彼は「お互いの気持ちが同じで合意した上でやることだから平気だよ。」と言っていました。 デートの度に行為を望むのは、男性なら当たり前ですか?また、その誘いに乗っても引かないですか?また、数日後またあう予定なのですが、私から誘っても大丈夫でしょうか?

noname#232287

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.2

何歳かにもよりますが,30歳以下の男性なら毎回したくて当然。 最近はそうでもない男性もいるそうですが,本能的に求めていますから拒否されれば,そのうち冷めていく動物です。貞操観念がとっても強い男性なら別です。 あなた方の場合,毎回求められて当然ですし,あなたから誘うのでも全然うれしいはずです。例えば,お願いこんな女で引かないでね。今日はちょとホテル行きたいかも。なんて男性は踊り出すぐらいうれしい言葉です。 男性が出家できるぐらい,ふしだらな女性は嫌いだ,婚前交渉などもっての他。という人以外は絶対に大丈夫。

質問者

お礼

彼は30歳です。私からなんとなく二人きりになりたいと伝えたら、誘ってくれました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• kakuzan1
回答No.4

デートの度に行為を望むのは、男性なら当たり前ですか?  多分大多数の男性なら望んでいるでしょうねw また、その誘いに乗っても引かないですか?  「待ってました、行こう行こう」っうて喜び勇んでなら引くかもw  すこしはにかみながら後ろ付いていきましょう。 また、数日後またあう予定なのですが、私から誘っても大丈夫でしょうか?  貴女から誘わない方が良いと思うよ。

質問者

お礼

やはり、男性は望んでいるんですね。 私からはなんとなくにおわせるくらいで、彼から誘ってくれました。ありがとうございます。

• maymomo
回答No.3

自らの体験から言えばデートの度に行為を望みます。 それに相手が応えたからといって引くことはないですが、 お相手からは貴方が私と会う目的はこれなの?と批判を浴びた ことは度々でした。 まだ貴方から誘うのはやめた方がいいと思います。 それこそ軽く思われますし、貴方から誘わなくても充分彼の方 から誘いがありそうだからです。 それにしても冗談っぽく誘うやり方には懐かしさを感じました。 断られた時自分が傷つかないように冗談っぽく言って相手の反応 を見て、反応が良ければ徐々に口説くというやり方です。 よくやりました。(笑)

質問者

お礼

やはり、毎回なのですね。求められるのはうれしいです。 冗談っぽく、傷つかないように、なるほど、納得できました。 ありがとうございました。

• kmkkeii
回答No.1

あなたから誘わなくても 彼から誘ってくるので待っていればいいと思います。 正直、1回すると毎回することになると思います。

質問者

お礼

今日誘ってくれました。 ありがとうございます。