• 締切済み

好きな人にホテルに誘われた

20代女性です。好きな人がいます。職場の10歳くらい歳上の男性です。すべて彼からのお誘いで、何度も食事に行っています。 最初にキスれそうになったときは断り、その後数回目の食事のあとでキス。その後もずっと、キス、ハグまで。 ただ、最初にキスした後に、泊まりで会いたい、帰したくない、続きはこの次、とも言われていました。言いつつも、そのあとのデートでも、キスはしてもお誘いはありませんでした。 それが今回、デートの次の日が休みだと言ったら、そのことを何度か確認してくるのでもしやと思いきや、遅くまで大丈夫か聞かれて、はいと答えると、ホテル行かない? と。行きません、と断ったら、じゃあこのあとどうしようか、●●行く?と他の場所を提案され、結局その場所に行きました。行く途中にホテルがあって、●●のおすすめのホテルなんだって、行く? と…。 行った先は二人きりになれるような場所でしたけど、しばらくは何もされなくて、ただ腰を引き寄せて彼が寄り添ってきただけでした。帰り道、彼から次はいつ会えるのか確認されました。都合のいい日を伝えたら、たぶん大丈夫(仕事上だめな場合もあります)だと言われました。いつも帰る前は手を繋いでキスをするのですが、その日は手は繋いだけどキスはされず、そのまま帰宅しました。 ですが帰宅後ラインで連絡をしたときに、その日大丈夫か確認する内容も入れたのに、返事はスタンプのみでした。私もスタンプを送りましたし、今までも連絡無精な人ではありましたが。一度約束したら、基本その日になってから連絡がきます。少なくとも約束したときは会うつもりだったのでしょうが、確認に対して返事がないので不安です。ホテルに誘っても、気のある連絡をくれる女と捉えられたのでしょうか。会えなかったらと思うとつらいです。確認しなければよかったかなと思っています。 見るからに体目的という強引さはありません。ホテルの誘いも確認してという感じで、断っても不機嫌になったりはせず、その後もデートの誘いはありました。単に落ち着いていて、あまり好き好きとしてこないだけで、付き合っていると思っているのかもしれないし(そうだったらいいですが)、強引でないのは職場で気まずくならないように、別な女性を一から食事に誘うとまた手間がかかるからかもしれません。 休みの日何してたかとか、どこどこへ行ったと言うと誰と行ったのかと聞いてきたり、(まだ頂いていませんが)出張などのお土産も買ってきてくれます。会った日はとても疲れていたようで、実際に相当仕事は忙しいようですが…。連絡も少ないし、自分から誘って会うわりには、疲れているのか、そういう人なのか、あまり好かれている感じがしません。 正直、彼が私と会う理由が見当たりません。はじめてキスしたときは、本当に好きなのかなとも思いましたが、今は(疑心暗鬼になっているのもありますが)大して好きそうでもないし、私は緊張しいだから大人しくて、盛り上がるわけでもない。お金はほぼすべて自分(彼)が出さなくてはならないし、何度もデートしてるのにホテルの誘いは断る。 彼がただ食事に行くだけの友達だと思っているならともかく、それだけとは思っていないでしょうし、もしかしたら付き合っているつもりのかもしれません。毎回食事をして少しくっつくだけでは、いい歳の大人ですから、どちらにせよこのまま続くはずもありません。 遊ばれたあと顔を会わせて平気ではいられませんし、付き合っていない人とはできません。会うたび関係性を確認しようとするのですが、怖くて聞けずに悶々としています。したければ、付き合おうくらい言うでしょうし、ホテルに誘われたあとに確認するのも微妙…。告白しないで自然な流れで付き合いたいならいいですが、ただの遊びなのかもしれません。 彼はなにを考えているのでしょう、ただ遊びたいだけなのでしょうか? もし次、本当に会えたら今度こそはっきりさせたいのですが、どのタイミングで聞けばいいでしょうか? 長くまとまりのない文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • raski
  • ベストアンサー率34% (140/403)
回答No.8

この様に質問もお礼も長くなるのは、あなたが彼をとても「好き」だからではないですか? ストレートに「好きです、お付き合いしたいです。」と自分から言ってみてはどうですか? あなたは今臆病になり過ぎているのではありませんか?

cheriecherie
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 彼と会ったとき、なんとか聞いたのですが、私の聞き方が曖昧だったので、本当に欲しかった答えはもらえませんでした。 彼が体目的なのか、何を考えているのか、会ってなおさらわからなくなりました。それでも、はっきり言ってくれないということは、はっきりさせたくないということですよね。 本当に臆病になっているのだと思います。さんざん悩んではっきりさせようと決心したのに、いざ聞こうと思ったら、言葉が出てきませんでした。いずれはきちんとさせなくてはなりませんから、そのときはストレートに確認しようと思います。 二度も回答していただきありがとうございました。

  • agentw
  • ベストアンサー率38% (10/26)
回答No.7

普通に彼に聞いてみたらどうですか? タイミングなんて自分でつかむものです。 間違いなくホテルに誘われる前がいいと思いますけれど。 わたしは付き合っていないのにホテルに誘ってくる、けじめのない男性なんてお断りですけど。 あなたには大変申し訳ないですけど、読んでいて気持ち悪い。 別にあからさまにがっつく訳じゃないけど(自分の立場を守るためです!)体目的なのは明確じゃないですか。 大人ですからね、そこから始まるお付き合いもあると思いますが、男の人ってやっぱり本当に大事にしたい女性にはそのような態度ってとらないと思います。 確認がなくっても伝わる関係ってありますが、あなたたちの場合、意思の疎通が出来てないじゃないですか。 そんなんで付き合っては、最初のころは絶対行き違いがありますよ。 もっとあなたがしっかりしてみてはどうですか。 それで彼が離れていったのなら、それまでの男性だったということです。 怖くっても聞くのが自分を守る手段です。 そのままではセフレになるでしょう。

cheriecherie
質問者

お礼

タイミングを伺っていては、いつまでたっても確認できないですよね。次があればですが、きちんと確認してはっきりさせます。自分から誘っておいて、確認したら連絡しないんですから、もうないのでしょうか? なんだか、はっとしました。嫌な人ですよね…。きちんとした言葉もなくホテルに誘って。自分の立場を守るため、ですものね。 最初食事に誘われたとき、とても嬉しかったんです。でも、どうして彼が私を誘うのか、それがわかりませんでした。好きだから、少しの期待を持っていましたけど、うじうじして、このまま中途半端な関係を続けても、いつまでも続くわけがないし、はっきりさせないといけませんよね。 告白がなくても、なんて言ったって、やっぱり私ははっきりさせて欲しいと思っているし、そういうふうには(告白がなくても付き合っている)思えませんでした。 怖い怖いではどうにもなりませんよね。 とてもつらいですけど、ちゃんとします。 彼が考えていることはなんとなくわかってはいたのですが、認めたくありませんでした。見ているだけだったのに食事に行けるようになって、本当に嬉しかったのに 、つらいですね。はっきりさせて、だめならそれまでの人だったんだと思います。 本当にありがとうございました。

回答No.6

読んでて非常にイライラする内容ですね 付き合ってもないうちからキスしたりホテルに誘ったりなんてあり得ないでしょう その男が何を考えているのか常識で考えたらわかりませんか? キミもガードが甘すぎ やられたいのならホテルに連いていってやられたらいい 質問者みたいな股のガードが緩い女が付き合ってもない男にホイホイついていって危険な目に遭うんだよ ここで相談しなくてもわかるレベルの質問だけどな 一度やられたらいいんじゃないの? 多分その男はもう口説いてこないよ 付き合う前にやれたんだもの だからもう付き合う必要なんてないでしょ キミはもう少し警戒心を養った方がいい 隙だらけだからオスが寄ってくるんだよ

cheriecherie
質問者

お礼

不快にさせてしまい申し訳ありません。 私も、付き合っていないのにと思い、キスを拒みました。でもいろいろと考えて、次にキスされそうになったときは、拒みませんでした。 そのときに理由を聞いていれば、彼がホテルに誘うことは無かったかもしれません。 今まで、堅いと言われていた方で、考えてキスをしましたが、いけませんでしたね。ガードが緩いと捉えられても仕方がないのかもしれません。 この状況で、誘いにのるつもりはありません。このままついていったら、仰るようにもう誘ってくることはないのでしょうね。 私は彼が好きですが、相手に気持ちがないのに関係を持つのはつらいです。 もう少しよく考えて行動していくようにします。 回答ありがとうございました。

  • Nebu3
  • ベストアンサー率29% (114/386)
回答No.5

貴女をホテルに誘って何もしなかったのでしょう。 答えは1つです。彼は貴女のことが好きすぎてでも臆病だから 嫌われたくない・傷付けたくないと悶々としています。 中にはそう装って女を騙す人もいるけれどこの場合彼にメリットはなさそう。 大抵はホテルに入るや有無を言わせず無理矢理にセックスするのが相場。  僕もそうだからわかります。とてもナイーブで臆病なんです。女性経験が なく、女を神聖視しすぎて萎縮するから、女性からみれば 遊び慣れた男の方がよほど自分のことを考えてくれ ているように見える。  貴女が彼に好意をもっているとのことだから、彼と もっといっぱい色んなお話しをして人間性を知りつつ ホテルに誘われたら(嫌でなければ)一歩大胆に出ても よいのでは?  それでもふにゃふにゃする男なら、もう止めましょう

cheriecherie
質問者

お礼

そうだといいのですが…。 遊び人っぽい人で、連絡がまめだったり、好かれてるのがよくわかる人がいましたから、それもあるかもしれません。 最初にキスを拒んだときの対応は >嫌われたくない・傷付けたくない という気持ちを感じました。 Nebu3さんのように考えている方もいらっしゃるのですよね。彼もそうならいいと思っています。 でも、本当に臆病なら、嫌われたくないなら、ホテルになんて誘うでしょうか。男性ですから、そういった願望はあるでしょうが、少なくとも二度は誘わないはずです。 何度か私に翌日の予定を聞いてきたとき、彼の頭にはそれしかなかったのかなと思うと、残念です。 もう少しよく考えてみます。 回答ありがとうございました。

  • raski
  • ベストアンサー率34% (140/403)
回答No.4

あなたの気持ちの通り、付き合っているというのなら関係を持ってもいいけれど、とストレートに聞いてみるのがいいのでは?それで、その気はないと言うのならキスもハグも食事もするべきではありません。

cheriecherie
質問者

お礼

次こそはきちんと確認して、はぐらかされたり、その気がないと言われたら、もう二人で会うのはやめようと思います。 でも、会社で顔も会わせなくてはいけないし、話さなくてはならないときもあるし、中途半端に近くにいるというのは、つらいことですね。 ただ、会ったときに次の約束はしましたが、あとで連絡して確認したら返事がありませんでした。彼から次はいつにするか聞かれましたが、結局会わないで終わってしまうのでしょうか?これは仕方がないことでしたが、仕事の都合でキャンセルになったこともあるので、その可能性も十分にあります。そのときは私から連絡して、そしたら彼から次はいつ会えるのかと聞かれたので、次回だめになっても、彼はどうにかして次の約束を取り付けようとはしないかもしれません。毎回、今度こそはと思いながらも何も聞けずじまいですが、本当に今度こそははっきりさせようと思います。 回答ありがとうございました。

  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.3

簡単にまとめると、 ・彼はあなたとホテルに行きたいと思っている。 ・告白はしてこない。 ・強引なところはない。 身体目的と考えると、ただ単に気が長い男である。でしょうか。 身体目的ではないとすると、付き合う前に体の相性を確かめたい、 くらいしか思いつきません。 1つ確認ですが、彼がどういうつもりだろうと、 あなたは好きなんですよね? 彼が身体目的なら好きじゃなくなります? 考えるべきはそこなんじゃないでしょうか。 もし前者であるなら、はじまりはどうであろうと、 あなたが努力して、結果的にあなたを大事に思ってもらうようになれば いいんじゃないですかね。 もし後者なら、なにがなんでも体は許さなければ そのうち連絡とれなくなるんじゃないでしょうか。

cheriecherie
質問者

お礼

いままで、体の関係からのお付き合いは経験がありませんし、どうしても私には受け入れがたいことです。 もし関係を持ったとして、そこからどうしたらいいかもよくわかりません。 彼のことは好きです。でも、こうだったから、と理由をつけて、どうにか彼が遊びではないんだと思いたいんですけど、冷静に考えたら、きっと違うんだと思います。もし万が一、遊びでなかったとしても、ずっとこうして不安でいるようになると思います。 ずっと素敵だなと思っていたので、誘われたときはとっても嬉しくて舞い上がっていたんですが、彼はどういうつもりだったのか…。好きだったのに、相手にはそう思われていなかったなんて、きっとたくさんあることなんでしょうけど、つらいです。 好きですけど、体目的なら私は嫌です。 もっと早く、はっきりさせるべきだったんでしょうが。彼は会う約束をしましたが、確認をしたら返事をくれません。結局会わないことになるのでしょうか? はっきりした言葉があれば、あきらめもつくのでしょうが、連絡がなくなって、連絡のないことが返事になるのはつらいですね。 回答ありがとうございました。

回答No.2

そりゃぁ・・職場の人間に強引なことは出来ませんよねぇ。 「無理なく押せばヤレる」と思ってると思いますけど? 付き合いたいなら順序がおかしいですから。 本気で付き合うかどうかまで聞いたらはぐらかすと思います。

cheriecherie
質問者

お礼

そうですよね。当たり前ですよね…。 はぐらかされたら、それで終わりにしたいと思います。ただ、次会えるかどうかすらわかりませんが…。 ずっとはっきりさせるのが怖かったんですけど、ホテルにまで誘われて、そうも言ってられませんよね。 はじめて誘われたとき、本当に嬉しかったのに、とても残念です。こんな男って思えたらいいのに、だめですね。 回答ありがとうございました。

noname#198909
noname#198909
回答No.1

>会うたび関係性を確認しようとするのですが、怖くて聞けずに悶々としています。したければ、付き合おうくらい言うでしょうし 男女間で以心伝心はありません、どちらかと言えば、異性はして欲しくない事、言って欲しくない事を言うものです。 ちゃんと希望は言いましょうよ。 言わないと分からないですよ。 さて、体目当てかどうか悩んでますけど、悩む必要は全くありません。 全ての男性は女性と付き合うのは、体目当てです。 それにこだわると恋愛の本質が見抜けなくなると思います。 大切なのは女性を第一に考えてくれてるか、大切にしてくれているかではないですか?

cheriecherie
質問者

お礼

きちんと言わなくてはわかりませんよね。言ったら彼がなんて答えるか…。怖くて、自分かわいさから聞けません。 もしかしたら、という淡い期待もあり、はっきりさせることに躊躇してしまいます。 でも、このままの関係を続けたって仕方ありませんよね。毎回毎回聞こうと思っているんですが…。今回が最後かもしれないからって。それでも、聞けなかったんです。 大事にしてくれるかどうか、微妙ですね…。残念なことに、あまりそう感じません。 次こそははっきりさせたいと思いますが、返事がないこの状況で、会えるのでしょうか? やっぱり、なんでもいいから、この間会えたときに聞いておけばよかったです。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼はどんな人?

    先日出会った男性とうやむやな関係にあります。 これまで、出会いの場、一回目、二回目のデートで計3回会っています。 彼は30代後半で独身。いわゆるエリートさんです。 上手く説明できていないかもしれませんが、彼がどういう人なのか、関係をどうしていきたいと思っているのか、など客観的なご意見をいただけましたら幸いです。 ◆出会ってから一回目のデート パーティで出会って、何度かメールのやり取りがあり一週間弱。 休みの日に、彼からお茶でも行きませんか?との、メールをもらう。 私も彼を気に入っていたので、誘いはうれしかった。 その日は私は昼の都合がつかなかったため、それを伝えると、ディナーに誘われ、夕方待ち合わせて夕食をともに。その後、お酒も入り、気持ちが緩み、誘われるままに彼の部屋へ行って会話していましたが、そのうちHに…。挿入しましたが、彼はイキませんでした。 泊まっていってもいいよ、任せる、と言われたのですが、次の日は平日だったので帰宅しました。 ◆その後…2回目のデート(一回目のデートから2週間後) 彼のことは気に入っていたのですが、初回のデートでHまでしてしまったので、へこんでいましたが、彼の部屋に忘れ物をしたため、会うことに。 この日も食事をし、彼の部屋へ。Hをし、挿入しましたが、彼はイキません。。 少し仮眠をとり、帰宅しました。 ◆その他 ・ 1回目のデート後、次の約束をしていたが前日に「今日22時からどう?」とコールガールでも呼ぶかのようなメールが来た。(なので、この会う予定だった日は会っていません。2回目のデートのときに謝ってもらいました。突然会いたくなっちゃったんだよ、と言い訳された) ・ SMSメールが急に送れなくなった。拒否??その後会ってますが、送れません。。 ・ 「好きだよ」と好意があるような言葉を言ってきますが、付き合う意思は感じられないような。 ・ 食事をしているときなど、今度○○へご飯に行こうよ、などと言う。 ・ Hがしたいだけならイクのでは?(最中にHが好きなの?とやたらと聞いてくる。) ・ 彼は転勤の予定があるのですが、つぎの場所(へんぴ?)では誰もついてきてくれないだろうからしばらく独身だな~と言ってみたり。 ・ 借金は無いよ。結婚決まってから急に借金あるとか言われても嫌だよね、と言っていた。 ・ 部屋は一人住まいの雰囲気ではあるけれど… 私としてはちゃんと付き合えたらいいなぁ、と思っているのですが。。。 また会っていいのか、関係を深めて行っていいのか、なんだか不安です。 断片的な情報ではありますが、何かしらご意見いただけますと幸いです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 3回目のデートでホテルに誘われたら…

    来週、好きな人と3回目のデートに行きます。 飲み会で会った29才の会社員の男の人で、わたしから連絡先を聞いてごはんに誘いました。 一回目のデートで冗談ぽくホテルに誘われましたが冗談ぽく断り、カラオケに行き、そこでは何もありませんでした。 2回目も私から誘って、その際はごはんだけで帰りました。 そのあとまた私から「来週は予定いっぱい?」ってメールをしたら、「またごはんいこっか?○○日とかどう?」と返ってきて飲みに行くことになりました。 すごく嬉しいんですが、またホテルに誘われるんじゃないかという気がしてなりません。。 というのも、彼と一緒の時間はすごく楽しくてすごく優しいのですが、メールもデートの誘いもいつも私からなので、とても好かれているとは思えなくて、そういうことがしたくて誘いに乗ってくれていると思うんです。 もちろん彼のことを好きなのでホテルに誘われるのは嫌ではないし、Hはむしろしたいです。。 でもHしてしまって軽い女と思われるのも嫌だし、断り続けて会ってもらえなくなるのも嫌なんです(´;ω;`) デート後に、これからも会いたいと思ってもらえるにはどうしたらいいでしょうか? 例えばホテルに誘われた時点で、好きだということを伝えたら、重いと思われるだけですか? よろしくお願いします。

  • 彼の気持ちがわからないのでアドバイスお願いします

    はじめて誘われてから2ヶ月 6回ほど食事に行きました。 一応毎週、今週はいつ空いていますか?とご連絡いただいています。 3回目のデートで手をつないで、4回目のデートでキスをされました。 この2ヶ月毎日必ずおはようのLINEが入って、そこからのやり取りを1日かけておやすみまで数十回あります。 わたしから入れることはほとんどありません。 デートのお誘いもプランも支払いも全て彼です。 カウンター居酒屋みたいなワイワイしたところから、素敵すぎるホテルのBARまであちこち連れてってもらいました。 旅行の計画や、次はあそこに行こう ここに行こうっていろいろ話してくれます。 月末に具体的な日にちも指定されました。 デートみたいですねって言ったら、なんで?デートでしょ?って言われました。 ここまでだと、わたしのこと好きなのかな、落としたいのかなと感じるのですが でも付き合おうとか好きだとか言われたことはありません。 可愛いも1.2回言われただけで どうして、キスするの?って聞いたら なんで?だめ?と返されました。 キスも軽い感じだし、わりとサッと帰ってしまうし、そんなにわたしのこと好き!って感じもありません。 前彼が好き好き!かわいいかわいいって言う人だったから、物足りなく感じると言うか。 彼の気持ちがよくわからなくて、惹かれてはいるのですが、このまま好きになるのが怖いです。 アドバイスお願いします!

  • 飲み会後、デートした人じゃない方の人が気になる

    3か月ほど前に参加した飲み会で「良い感じの人だな、また会いたいな」 と思う男性が2人いました。その2人の関係は職場の同僚です。 飲み会後2人からメールが来て、やりとりを続けていましたが内一人から 具体的に食事の誘いが来たので誘いに答え食事し、その後数回食事・デートをしていますが、 会う度に彼の性格に疑問を感じ、私とは合わないなー。と思い始め、 次のデートの予定は入れていません。 もう一人の方からは他愛のないメールをいただいていましたが、 デートした方の男性にうしろめたくなり、メールをやめてしまいました。 しかし、デートしてみてやっぱり気が合わないなと思ったので、もう一人の方の男性に 今更興味が出てきました。 今頃、デートした方の彼の存在を無視して、私の方から連絡をとってみても 良いのでしょうか。 彼への良いアプローチ方法があればアドバイスをお願いします。

  • まめじゃない人との付き合いできますか?

    先日、気になってて私がアプローチした彼と初デートでした。 今まで、ほとんど話したことがない人でしたが、 いい意味で裏切られ、すごく盛り上がってますます好きになってしまいました。 彼も私のことは、いいとは思っていたと言ってくれましたが、 デート後、お礼のメールをしたのですが、丸一日過ぎますが まだ返事がなく嫌われたか心配でしょうがないです。 そのデートでは、彼が彼女がいないこと。 女性と食事をするのは3年ぶりだったこと。 前の彼女は8年付き合ってたこと。 趣味や仕事で忙しくなかなかメールが返せないこと。 が分かり、タクシー代まで全部出してくれて、 また行こうとは言ってくれました。 かなり、変わった人のようです。合コンも今までしたことないそうです。 だけど、食事の後、すぐ、ホテルに誘われました。 断ったら全然大丈夫でしたが、 私は大好きなので、結果かえる前キスは何回もしてしまいました。 彼自信のことは殆んど話してくれ、嘘はつかないっぽいし、 前の彼女ともそんなに連絡しなかったみたいですが、 だけど、ホテルに誘われてるので、もしかしてそれ目当てだったのかな?って 思ってしまって。不安です。 そういう人かもしれませんが、 私から見るとかっこいいので、 もうちょっとまめに返事を返してくれないと、自分が辛くなりそうで、 もし、親しくなれても辛いのかな?って思ってしまいます。 どなたか、マイペース?連絡があまりない人と付き合いの方法教えてくれますか?

  • 好きな人から連絡がありません。

    好きな人から連絡がありません。 私はスナックでバイトをしていて彼はお客さんなんですが 何度か外で会って私の誕生日にも食事につれていってくれたりしました。 私も好意を示しています。 シラフでキスをしたこともあります。 お店にも私が出てる日に来てくれたりしていたのですが この間私が出勤してる(かわざわざ確認してきた日)にお店に来てくれたのに私が着く前に帰ってしまいました。 その後電話をかけたのですが折り返しもなく… 数日前までは何度かお茶に誘ったりしてくれていたのですが タイミングが合わなくて会えず… 自分から連絡してみても大丈夫ですか? 諦めた方がいいですか? アドバイスをお願いします。

  • ホテルの日帰りプランに誘う人は

    やっぱりエッチしたいと思ってるんでしょうか? 付き合い始めた彼と付き合って初めてのデートで ちょっと遠くまで日帰りで遊びに行くんですが 彼から現地の素敵なホテルの日帰りプランを提案されました。 そこはいわゆるクラシックホテルで前から行ってみたいと思ってたので なんか記念になりそうでまずは嬉しかったんですけど、 デイプランてお部屋での休憩がセットになってるんですよね。 もしかして彼はエッチしようと思ってるのかなと思ったら不安になってきました。 ちなみにキスは前回付き合うことになった日にしました。 とくると、次はエッチですよねえ・・・ もうちょっとは待ってほしいので 上手なかわし方を教えてください。

  • 男性の意見が聞きたいです。これ、遊ばれる可能性ありますか?

    20代の女です。 同僚以上恋人未満の人がいます。 好きな気持ちはあるのですが、付き合っていないのにキスやエッチに誘われた(Hはしてはいません)ことで、少し警戒しています。 客観的に見てどうでしょうか。軽く見られてますか? 特に男性の意見が聞きたいです。 以下が経緯です。 ・知り合って2年の会社の上司(30後半で独身)に、数ヶ月前に初デートで告白された ・尊敬はしていたが急だったので「お互いをよく知ってから」と保留?した ・月に1度、休みを合わせてデートを重ねた(不規則勤務で立場はあちらがずっと上で忙しいですが頑張って私に合わせてくれた) ・数回目のデートで手をつながれ、さらにその後のデートでキスされた ・それから数回デートを重ねたあとで、大雨が降ったときに  「帰るの大変じゃない?今日泊まってく?」(つまりエッチですよね(^_^.) ・「大丈夫です、帰ります」と断ったら寂しそうにしていた ・大雨のなか、2時間かけて帰ったのですが、疲れてる+夜遅いのに起きて帰宅の連絡を待っててくれた ・彼の方が早く家に着いても、必ず帰宅の連絡を待っててくれる ・エッチを断った後もメールや誘いの頻度は変わらない ・会社ではほぼ毎日、月1で二人で一日過ごしますが、別れるときは必ず彼は「月1は少ないなぁ、次に会うのがホント待ち遠しい」と言ってくれる。 この人、信用していいと思いますか?私は正直、彼に惚れてると思います。 しかし、年上なのもあり、考えていることがわかりにくくて遊ばれないかが不安で… 告白はされましたが付き合ってないのにキスやエッチに誘ってくるってどうなんでしょう? 遊ばれる可能性ありでしょうか? 独身なのは確実、彼女がいないのも確実だと思ってます。

  • 付き合ってない人とのキス

    付き合ってない人にキス。一ヶ月前、元同僚の男性にキスをされ、ホテルに誘われました。 その日はお互い夏休みで 、彼は遠方に住んでいるため、夜行バスで来て、朝から二人で観光していました。彼からのお誘いです。 夕方から5時間近く飲み、たくさん話しました。彼とは、昨年度同じ部署で一年間同僚として働いていました。数人で飲むのはあったけど、二人は初めてでした。 お店をでて、しばらく歩きました。彼は途中で手をつないできて、しばらくしたら恋人つなぎになりました。 ベンチに座り、少し話したところで顎を寄せられキスされました。顔中にキスされ、ディープキスもされました。胸やおなかまで触られ。頭を撫でられたり。 わたしは初めてのキスでびっくりし、でも彼のことが好きで受け入れました。 しばらくすると、彼が行こうというので歩いていくとホテルでした。寄るか? と言われて、ちゃんと言ってくれてからがいい、と断りました。何を言うの? には答えず。 わかった、といってホテルは止めにして、軽く居酒屋で雑談して 途中まで送ってくれました。 わたしは彼のことが好きなので、次はいつ会えるの? と聞いたら そのうちに、と言われました。 それから何回かメールはしたのですが、雑談には答えてくれるけど、あの日のことは何も言ってくれません。私のほうからは けじめを付けないであんなことをして後悔してる、彼の気持ちがわからなくて不安とは送りました。 毎日、彼のことが好きな気持ちと 付き合ってないし初めてのデートでホテルに誘ってそれから何も言わないなんて と思う気持ちを行ったり来たりしています。 同じような経験をされた方、ご感想いただけるとうれしいです。

  • どんな風にホテルに誘いますか?

    以前、こちらで、彼とのキスについて質問しました。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1284015 23歳♀ 生まれて初めて彼氏が出来ました。 この年で恥ずかしいのですが、キスも初めてでした。 そんなレベルなのでHもまだです。 彼は、28歳社会人です。 彼との関係を、深めてゆきたいと思っていて、 そうすると、いつかはHもすることになるのですが、 イチャイチャする延長で、そうなるのが自然なのかとは思うのですが、 私も彼も自宅なので、デートは映画や食事など、ベッドのない場所でします。 Hするとなると、ホテルに行かなくてはならないのですが、 みなさんはどんな風にホテルに誘いますか? 具体的な言葉ですか? それとも態度で分かるものなんでしょうか? 彼は、私に男性経験がないことは知りません。 その場面になったら伝えようとは思っています。