• 締切済み

いつものデートは、どんな感じ?

30歳の会社員の女です。週1日でデートしてるんですが、お互い実家暮らしのため、家の方はなかなかいけません。大体、目的地にいって、お食事して、喫茶店なので、お茶。そんな感じです。 みなさんの彼氏彼女の一日はデートのプランはどんな感じです?

みんなの回答

noname#161731
noname#161731
回答No.2

22歳です。 お互い一人暮らし、インドア派なのでおうち&近所デートが主であります。 おうち→お出かけの繰り返しです。 おうちの時は、お互いの家で料理を作ってお泊り。 それでDVDを見たりゲームしたりしてまったりしますよ お出かけの時は、横浜、東京近辺でラーメン食べに行ったり、マンガキッサへ行ったり、映画に行ったり、ウィンドーショッピングしておりますよ(´∀`)ノお互い酒が弱いので(='m') ウププ酒は付き合って1年2ヶ月経ちますが呑んだ事ないです。 100組のカップルが居れば100通りのデートがあるとです。 それでいいのではないのでしょうかね?

riemomo05
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

30過ぎ男です。 どのへんお住まいかわかりませんが 車があるのでどこでも行きます。 海・山・川・湖・公園 当然街中も・・・ この年になって行く動物園や水族館や遊園地も昔と違う視点で見れますよ!! 失礼ですが「食事して喫茶店でお茶」ばっかりでは、いくら「一緒にいるだけで」と思ってもつまらなすぎてしまいます。 「一緒にいるだけで」だからこそ「一緒に自然と触れ合いたい」と思いませんか?

riemomo05
質問者

お礼

ありがとうございました