• 締切済み

いつものデートは、どんな感じ?

30歳の会社員の女です。週1日でデートしてるんですが、お互い実家暮らしのため、家の方はなかなかいけません。大体、目的地にいって、お食事して、喫茶店なので、お茶。そんな感じです。 みなさんの彼氏彼女の一日はデートのプランはどんな感じです?

みんなの回答

noname#161731
noname#161731
回答No.2

22歳です。 お互い一人暮らし、インドア派なのでおうち&近所デートが主であります。 おうち→お出かけの繰り返しです。 おうちの時は、お互いの家で料理を作ってお泊り。 それでDVDを見たりゲームしたりしてまったりしますよ お出かけの時は、横浜、東京近辺でラーメン食べに行ったり、マンガキッサへ行ったり、映画に行ったり、ウィンドーショッピングしておりますよ(´∀`)ノお互い酒が弱いので(='m') ウププ酒は付き合って1年2ヶ月経ちますが呑んだ事ないです。 100組のカップルが居れば100通りのデートがあるとです。 それでいいのではないのでしょうかね?

riemomo05
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

30過ぎ男です。 どのへんお住まいかわかりませんが 車があるのでどこでも行きます。 海・山・川・湖・公園 当然街中も・・・ この年になって行く動物園や水族館や遊園地も昔と違う視点で見れますよ!! 失礼ですが「食事して喫茶店でお茶」ばっかりでは、いくら「一緒にいるだけで」と思ってもつまらなすぎてしまいます。 「一緒にいるだけで」だからこそ「一緒に自然と触れ合いたい」と思いませんか?

riemomo05
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 皆さんのデートプラン

    最近、彼女ができました。 僕22歳、彼女21歳です。付き合って1ヶ月くらいです。 彼女ができるのは高校以来5年ぶりなので、デートでどこに行くかどうやって過ごすかで戸惑っています。 例えばデートで映画を観終わった後とか、「これからどうしよう?」、「これからどこ行こう?」と思いつかないことがあり、段取りよく彼女をリードすることができません。 どちらかの家でまったりするのもいいかもしれませんが、お互い実家暮らしなのでなかなか難しいという感じです。 ちなみに付き合ってから週一回ペースで会っていて、デートは食事に行ったり、遊園地に行ったり、彼女をバイクの後ろに乗せてツーリングに行ったりというデートをしました。 皆さんはどんなデートをされておられますか? デートコースやプランなどを参考までに聞かせて頂ければ幸いです。

  • お金のかからない、まったりデート

    19歳男です。彼女と付き合い始めて一ヶ月くらいです。僕は東京、彼女は神奈川にお互い実家暮らしです。 現在は冬休みのため、週に2、3回ぐらい会っているのですが毎回お金がかかるとお互いキツイのでお金がかからないでまったりできるデートプラン、スポットがないかと悩んでおります。 ちなみに今まで行ったのは横浜、みなとみらい、原宿、後楽園、川崎などで映画見たり、遊園地行ったり、初詣とかをしました。いつも11時くらいに待ち合わせするので、ただ食事だけだとその後時間が余るので何をしようか悩みます。 アドバイスいただけたら有難いです。それと皆さんはいつものデートにどれくらいお金をかけているのかも知りたいです。お願いします。

  • 彼氏とのデートで困っています!

    私には付き合って1ヶ月ぐらいの彼氏が居るのですが、とてもインドア派です。 お互い会いたくてデートをしようと思うのですが行く場所がありません…。 彼氏の趣味はオンラインゲームなのですが お互い学生なので実家に遊びに行くことはできません。 カラオケや水族館や映画館や漫画喫茶は行きたくないと言われてしまいました。 今まで二回デートしたのですがその時は彼氏の地元のファミレスでご飯を食べてお喋りをしていました。 とても楽しかったのですが、毎回ファミレスはちょっと…と思い彼氏に行きたい場所は無いのかと聞いてみましたが無いと言われてしまいました…。 公園デートなども考えましたが彼は歩くのが大嫌いなので微妙かなと思います。 正直八方塞がりで困っています。 何かいいデートプランは無いでしょうか? ちなみに彼氏の方はお金があまり無いので、お金がそこまでかからないデートプランがいいです。 みなさんどうかよろしくお願いします。

  • お泊まりデートが多いのはよくないことですか?

    付き合って2カ月以上たつ年上の彼氏がいます。年上ですが彼は既婚者ではありません。 お互い実家暮らしです。 付き合う前は、食事だけ 付き合ってからは休みの日に朝からデート 付き合って1カ月経つ頃に初めてエッチをしました。それからは、毎回デートの時は お泊まりデートで、仕事終わりに会って ご飯食べて翌日は丸一日デートしてご飯食べて帰るという感じが日課です。週1から2週間に1度のペースでデートしてます 彼は何事も選択肢を私に与えて選ばせてくれます。俺は泊まりたいけど嫌だったら泊まりなしでもいいよと。私は嫌じゃないので 泊まりを承諾してますが、 毎回断らないのも、おかしいでしょうか? 私的には翌日のデートする場所もホテルで ゆっくり一緒に探せるので楽しいのですが…

  • デートの場所。。

    付き合って3ヶ月の彼氏とのデートのことです。 彼も、私も休みがシフト制なので 平日に予定合わせてデートしてます。 混雑が2人とも苦手なので。。 遊園地、水族館、動物園、スパ施設、 ウィンドウショッピング、大きな公園、 いままで、行った場所はこんな感じです。 ゴールデンウィーク中、デートすることになったのですが、彼が珍しく2日連続で休めるので 初日の昼から待ち合わせして私がお弁当を 作り大きな公園でピクニックデートして そのあと、プラプラして夜は飲み屋行って そのあとお泊まりで翌日もデートするって感じのプランなのですが、どこ行こうか、 どこも混むよねって話をしてます。 動物園とか水族館、スパ施設は 激混みだと思うのでそれ以外で なにか、スポットありますか?? 映画はお互い映画館で見るのが 好きじゃないので… あと、お互い実家暮らしなので 家デートも出来ません。

  • 彼氏とのデートで悩んでます。

    彼氏(付き合って7ヶ月)とデートするときは週1~2日で、だいたいお昼くらいから夜の10時くらいまでです。 最近彼氏とデートしてる時間が進むのが遅く感じるんです。 だいたいいつもお昼ご飯に1時間かけたあと『どこ行く~??』ってなります。 ゲーセンに行けば30分で出てきちゃうし、お台場とかショッピングしてふらふらしても1時間くらいです。ボーリングしても1時間もいません。 映画見てもまだ6時くらいで時間が余る・・・ 夜は夕飯一緒に食べますが、食べるまでの時間がゆっくりなんです。 行くところがないっていうか・・・。どこかに行ってもなぜか長くその場にいれないんです。 だから『まだ○時かぁ』ってなります。彼氏といることはすごく幸せだし、一緒に長くいたいとは思うけど、充実してないというか時間が進むのが遅いです・・・。 お互い実家暮らしで家で過ごせません。 どうしたら充実したデートができるのでしょうか?一つの場所に長くいれるのでしょうか? みなさんのデートってどうなんですか??こうゆう私みたいなことはあるんでしょうか? みなさんがどんなデートしてるか気になります。。

  • クリスマスの直前に骨折してしまいました、デートどうしましょう

    彼氏が骨折してしまいました。 ギブスと松葉杖です。 そんなわたしたちに、なにか良いクリスマスのデートプランはありませんか?? お互い実家暮らしなんで、どっちかの家で過ごしたりするのは無理なんです。 車があればいいんですけど、あるかどうかは今のところなんとも言えません。 アドバイスお願いします。

  • エッチの頻度。いつも私から誘います・・・

    こんな事聞いてもしょうがないのですが、周りに話せないので・・・ 私は今付き合って1年3ヶ月の彼氏がいます。お互い27歳です。 エッチは週1か2週間に1回で夜に会った時だけ、ラブホに3時間行きます(お互い実家なので) エッチする時も、昼デートする時も大体私から誘います。 誘うと大体「別にいいよ~」と言う感じでどっちでもいいみたいな反応です。 回数も一回きりだし、なんか女として少し寂しいです。 求められる事がない感じで・・・。 会う頻度も週三回ですがいつも夜10時からで、車の中で話すだけです。 昼からのデートは私から誘って月一度だけ・・・。 近い場所に住んでるのに・・・ デートもそうですが 付き合っててエッチの頻度が週1の回数一回 毎回私から誘うのって 私のことあまり好きじゃないのでしょうか? こんな事聞いてもしょうがないのは分かってるんですが 周りにも聞けないので、男性の方どう思いますでしょうか? お願いします。

  • お互いが実家暮らしのデート

    私21歳、彼25歳。お互い実家暮らしです。 デートの度にどこかに出かけると、金銭的に結構負担がかかるし、ゆっくりリラックスできる場所もあまりありません。 お互い実家暮らしの方、デートはどんな感じですか? アドバイスもらえたら嬉しいです。

  • 【びっくり】デートスポット&デートプラン【驚いた】

    これまでに体験したびっくりした、驚いたデートスポットやデートプランを教えてください! ちなみに、gooランキングで「彼氏に連れて行かれて驚いたデートスポット」は下記でした。 1位ゲームセンター 2位マンガ喫茶 3位彼氏の母校 4位場違いな高級レストラン 5位ケーキバイキング お互い納得していればいいと思うんですけどね・・・