• 締切済み

女性の感情について

彼女を友人に抱かせたのですが(冗談のようですが本当にやりました) 普通に感じていて彼女も気持ち良かったと言っていたのですが、やはり女性が彼氏や旦那以外の男性以外には感じないと言うのは嘘ですか? 私との行為でもお互い満足しています。

noname#206267
noname#206267

みんなの回答

回答No.4

彼女さんは、あなたの所有物ですか あなたとで、満足しているかは、 彼女のみぞ知る。

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.3

もちろん嘘でしょうね。 科学的根拠がないものは全て嘘と考えるのが妥当。 男女の2通りのパターンに分類されるかどうかの話なので、特にそうなりますね。

回答No.2

「やはり女性が彼氏や旦那以外の男性以外には感じないと言うのは嘘ですか?」って、あなたは本当にそんなことを信じていたんですか? それで良く彼女ができましたね。それともこの質問は、釣りですか? で、回答ですが 嘘です、そんなことを信じているのは、修道院の女性くらいでしょう。質問者の他は。 と言っても、洋風の便座で妊娠するとか、赤ちゃんはコウノトリが持ってくるとか、信じている人もいますからね。

回答No.1

女性が彼氏や旦那以外の男性以外には感じないという話を始めて聞きましたが、 気持ちいいだとかの感覚は、所詮脳の信号なので・・・・・・。

関連するQ&A

  • 彼に恋愛感情は抱かないが付き合っている女性

    男です。 彼氏に好きとかそのような感情で付き合っているわけではないという女性っていらっしゃいますか? 現在、1年間付き合っているという彼氏持ちの女性を好きになってしまいました。お互い未婚です。 その女性が言うには、その彼氏は最初から恋愛感情でお互い付き合っているわけではない、人と人との付き合いとして付き合っている。今後結婚などして何年も付き合って行けば、結局お互い恋愛感情はなくなるから。彼氏とはそういう深い部分で付き合っているといっていました。 実はその女性とは体を重ねたこともあり、私にドキドキするとも、好きともいっていました。 しかし、あなたを男性として見ているが、彼氏とはそのような深い付き合い方で付き合っているから、彼氏が私を必要としていたら別れられない、その彼氏とほとんど会えていなく私も弱かったから貴方のことを傷つけてしまったといっていました。 その後、私は諦めようと一度離れましたが、やはり彼女のことが好きで諦められず、現在友達として彼女のそばにいます。彼女も私を友達としてみる、とのことです。 今後、、いつか付き合いたい気持ちはあります。恋は盲目ですね。。。 正直彼女の気持ちがよくわかりません。 そのような形で男性と付き合っている方いますか、また彼女の気持ちがわかる方はいますか?

  • 女性が浮気する時

    旦那(彼氏)と仲がよく、セックスレスでもないのに、浮気をしたことのある女性に質問です。なぜ、そのような行為をしたのか教えてください。 (1)何故か魔がさしちゃったんだと思う。 (2)旦那(彼氏)とのセックスに満足していなかったんだと思う。 (3)相手がすごく好みのタイプなのでしちゃった。 (4)旦那(彼氏)以外の男性とのセックスの経験がなく、このまま一人の男性だけで終わりたくなかった。 (6)借金などのやむを得ない事情があり体で払った。 (7)初恋の人や元彼と再会し、久しぶりにやりたくなった。 (8)旦那(彼氏)が浮気したので仕返しした。 (9)その他(教えてください。)

  • 男性側と女性側が求める行為

    ここのサイトやヨソの質問サイトなどでも たくさんの性関連の質問がありますが 結局男性側が気持ち良くなる行為と 女性が気持ち良い行為って まったく違うものに思いませんか? 女性は気持ちが満足されれば良い行為になるし 男性はフィニッシュまでが燃える行為であって スッキリすれば違うことを考える気がしますし それをお互い補うのが愛であったり関係性であったりするのかもしれませんが 二人が満足しようとするならまったく逆の行為のように思います。 みなさんは二人が満足できていますでしょうか? 二人が満足する良い性行為ってどんなものに思いますか?

  • 女性の感情について

    女性の方は彼女や旦那さんがいても、ものすごくストライクな男性などにドキッとしたりする事はあるのでしょうか? 私は正直付き合っている彼女以外の女性の事を好きになる事がよくあるのですが、彼女は自分以外の男性にドキッとする事があるのか、彼女の正直な意見を直接聞く事はできないのでこの場を借りて女性の正直な意見が聞きたいと思っています。

  • 女性の方にお伺いしたいです。

    彼氏さんや旦那さんがいる方に特にお伺いしたいです。 35歳の社会人の男です。 彼氏さんや旦那さんとの性行為は好きですか? 男性が女性を乱暴したり、無理矢理性行為するのが本当に心が痛いです。 女性を複数の男性が乱暴したりするのを見ると、やめろよ卑怯者!と思いますし、女性がカタカタ震えてたり、嫌がってたり、痛みに耐えたりしてるのに、男性は一方的に楽しそうに性行為してるのは嫌悪しかしないです。 無理矢理されたら女性は痛いだけですよね? あと、母が高校在学中に兄を妊娠して、大学進学を諦めたので特に若い女性の妊娠が出るお話とかが心が痛くなる時があります。 母は子供が可愛かったからと笑っていましたが、当時は大変だったとすごく思います。 婚活をしてるのですが、こんな思いがあり、女性とお付き合いするのが怖い、女性と笑いあうのが犯罪してる気持ちになると思う主原因なのかもしれません。 そういったお話は嫌なのにドキドキしてしまう自分は性犯罪者予備軍なのかもしれません。 好きな人には幸せになって欲しい。 自分の性欲をぶつけて苦しめたくないと思います。 もちろん好きな人同士なら幸せなはずですが、嫌な事が頭をよぎります。 克服しないと好きな人に出来ても傷つけて悲しませてしまうだけな気がします。 どうしたら慣れますか?

  • 女性の感情ってどうなのでしょうか?

    男の対応がまずかったのはあきらかなのですが、 女性の不機嫌が治らないのは何故でしょうか? どうすればよいでしょうか? 職場で、お酒を飲みに行こうと誘ってOKと言われたのですが、 (無意識だったので、感情が入っていたのか、女性は嬉しそうでした。) その近くに、彼氏(どこまでの関係か不明)がいるみたいであることを 雰囲気から感じ取りました。 知らなかったので、その男に悪いと思って女性からのお誘いを無視してしまいました。 その誘いに乗ると職場でギスギスしてしまうと思ったため。 その後、職場の飲み会で少し女性とたわいもない話をしてから 女性の態度があきらかにギスギスしだしました。 僕以外の人と話をしても無視したり・・・。 ほかの女性と話をしたら、どうやら飲みにいこうと行ったことをしなかったことが 気に入らないみたいです。。 (別の機会に、すみませんとは言ったのですが、なんのこと?と言われてしまい。 飲み会行けずにという主語を言えてませんでしたが。。) 女性に彼氏はいいのか?と思ってしまうのですが。 直接は聞いていませんが。(プライベートなことなので聞きづらい) 既に、冷え切った彼女に何を言っても通じるような気がしないため かかわらないようにしているのですが、仕事中はもう少し嘘でも愛想よくしてほしいかと。。。 ちなみに、男は36さいで女性は26ぐらい、彼氏(?)は26さいぐらいです。。

  • 男性が女性の頭をなでる行為

    私の友達の彼氏は、女性の友達が多く、こういった行為をします。 友達はそれを見て嫌な気持ちになっているようです。 「普通する?!」と怒っています。 私も友達のその気持ちがわかります。 いいこいいこしているのを見て、私も見ている方が恥ずかしくなってしまったりするので(^^; (自分がされても恥ずかしいし゜・(>_<)・゜) 男性の方はそういった行為をするのは普通なのでしょうか? やきもちを妬いてしまうのは、おかしいのでしょうか? かわいいと思ったりしているから、撫でたくなるのではないかと思ってしまいます。 ご意見お聞かせください。よろしくお願いします。

  • SEX FRIEND を好きになってしまった女です。男性のかたアドバイス御願いします。

    私には“セックスフレンド”として関係を持つ男性が居ます。 彼には付き合っている彼女が居るのは知っていたのですが、 お互いに相性が良いということで 半年間週一回程度の関係を続けて居ます。 最初は私もきちんと割り切っていたのですが ここ最近セックス以外でも普通の会話したりデートするのが楽しくて 彼の人間性に惹かれ好きになってしまいました。 そしてつい先日の挿入中、高ぶっているとき 好きという感情と、でも割り切らなきゃ…という感情が入り交じって 泣いてしまいました。 彼はどうしたの?と聞いてきたけど 好きという本心は言えず、気持ちが良すぎて泣いたと嘘を言いました。 しかし彼は行為後も、少々疑わしく(?)泣いた事に関して聞かれて、 いつもH以外では普通な彼が凄い優しくしたりと、 もしかしたら好きな気持ちがばれちゃったのかなって思って不安です。 そこで質問なのですが、 女性が行為中に泣いてしまったら、どう思いますか? また、私の好きという気持ちは勘付かれたのでしょうか? もしあなたが今回の彼の立場なら、セフレに好きと言われたらやっぱり迷惑なのでしょうか。 私たちの関係についての補足です ■セックスフレンド歴 半年 ■頻度 週1程度 ■彼は彼女とはセックスレス&いつか別れを考えている(って私に言っているだけだと思いますが…) ■お互いを誘うのは五分五分ですが、最近好きになってからは私が誘いすぎている傾向かも ■私は彼氏無し 以上の事をふまえた上でよろしく御願いします。 またなかなか友人には言いにくい内容なのでアドバイスなどもよかったら御願いします。

  • 酔っ払っていると・・・(女性の気持ちをしりたいです)

    女性の方に質問です。 ・酔っ払っていると男性の友人でも一つの布団に一緒に寝ますか? ・またその時彼氏や旦那さんがいなかったり  さびしい気持ちだった場合、  腕枕を要求しますか? ・また、男に彼女や奥さんがいても同じことをしますか? 先日親友だと思っている女性に(私は男性です) 上記のようなことをされ何を考えているのか知りたいのです。

  • 自分の感情が押さえられない

    45歳男性です。ワケあって仕事を変えて三ヶ月、新しい職場で出会った女性に片想いしてしまいました。その女性は37歳で二児のお子さんがいますが、離婚されていて、今現在は二年ほど付き合っている彼氏がいます。 その女性とは一緒に仕事する事が多く、冗談を言い合ったり、悩みを聞き合ったり、昼食も一緒に食べることも多く、とても楽しく仕事しています。 そんな日々がつづくうち、家にいても、何かをしていても、彼女の事が頭から離れなくなっている自分に気づきました。 私は独身です。恋愛経験もほとんどありません。片想いばかりでしたが、私にとって彼女は今まで想いを寄せた女性の中で一番と言っていい理想の女性です。 この歳まで独りだったので正直、女性と付き合うことは諦めていましたし、女性の気持ちもよく分かりません。 恋愛に臆病になってしまい、恋愛なんて面倒だと思う気持ちにもなっていました。そんな気持ちを変えてしまうほど彼女はインパクトがありました。 確かに今は、結婚して責任や義務を背負う覚悟はあるのか問われれば、答える事が出来ないのも事実ですし、今の彼氏から彼女を奪ってしまう事に後ろめたさも有ります。 でも自分の気持ちにも嘘は付けない。そんな葛藤があります。 この前、彼女に「彼氏と結婚しないの?」と聞いたら「う~ん…誰とも結婚しないと思う」と答えていました。 私は、どゆこと?と思いましたが、彼女が本気で言ったことかどうかは、正直解かりません。 彼女にしてみれば、ただの仲の良い同僚という感情だと思います。私も今までは、同じ感情でした。でしたが今では「彼女と付き合いたい。彼女が愛おしい。」という、自分の感情が押さえられなくなって、いつ過ちを犯してしまってもおかしくない状態です。私は、どうしたら良いのでしょうか?こんな私に助言して頂けたら有り難いです。どうか宜しくお願い致します。