• ベストアンサー

ミルクケーキの作り方!

私が今回みなさんにおききしたいのは、 ふわふわした、いわゆるケーキの形をしたミルクケーキではないんです。 無印良品などで売っている、 硬くて、板状で、飴みたいなミルクケーキのことです。 自分で原材料を見て作って見たものの、 どうしてもかたくなりません。 どなたか教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5660
noname#5660
回答No.2

美味しいですよね。ミルクケーキ大好きです。 でもミルクケーキを家庭で作るのはなかなか難しそうです。。 某掲示板で、やはり同じように思われた方が色々思考錯誤していました。 ご参考までに

参考URL:
http://food3.2ch.net/test/read.cgi/candy/1035342319/
millesatoko
質問者

お礼

これは買うほうがいいようですね。遅くなりましたが、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

URLご参考にしてください

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/hiro256/youyou/recipi/milk.html
millesatoko
質問者

お礼

残念ながら、私の探していたミルクケーキの作り方ではありませんでしたが、わざわざありがとうございました。