• ベストアンサー

不幸だと思い出した時の抜け出し方

humo-advの回答

• humo-adv
回答No.2

何も、人に話せたり自慢できたりする経験をもっている人だけが幸福ではないと思いますよ(恋人がいるなど)。 私の場合、天気がいい日の空を見ただけでも自分は幸福だと感じてしまいます 笑。 こうやって人様の相談に回答させていただいている今もそう思います。 要は考え方ですよ。

noname#164568
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m 参考にさせていただきますp(^v^)q