• ベストアンサー

ネットでの中傷

ネットの掲示板で、人が住む場所ではないと住んでいるエリアを否定されました… どうしたらいいですか? 悔しいです。 そんな賃貸住まいの貧民に馬鹿にされて 持ち家もないマンションマニア。良識もない人間に。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208392
noname#208392
回答No.2

おー、それは悔しいね。 でも、そんなのネットじゃ普通ですからね。 例えば、このOKWaveでも、頻出の質問で「どこどこって治安どうですか?」とかいう質問がありますね。 私の住んでいるあたりについて"質問"していたのを見たこともあります。ざーけんじゃねぇよ、不安なら来なくて結構、っていつも思うけど、OKWave的にはOKな"質問"らしいですよ。 しようがないですよ。ネットってのはそういうとこなんです。 >そんな賃貸住まいの貧民に馬鹿にされて >持ち家もないマンションマニア。良識もない人間に。 と、その掲示板に書けばいいんです。なぜここに出張してきているんです?

その他の回答 (2)

• aazz0000
回答No.3

わたしでしたらなんともしません。 いっこいっこそんなことしてたらきりがないからです。 くやしいことなんかなにもありません。 世の中外でくらしている人や↑をみたらきりがありません。 そのような人は無視しましょう

• globef
回答No.1

>どうしたらいいですか?  別に ほって置く ていうか アナタも賃貸住まいの人を バカにしてますよね? それこそ 良識ないんじゃ・・・  どっちも、どっちじゃねぇ~