• ベストアンサー

変な同窓会に誘われました。

piyotaの回答

• piyota
回答No.10

こんにちは もう回答が出尽くしていますが、上記の会話と背景などの状況からのこのこと出向く奴はアホです。100パーセント何かしらの勧誘です。 何かを企んでると思わない方がかなり変でおかしいです。 私も何度もありました。 後から親しい友人に確認したらやっぱり同内容で電話が掛かってきていました。更に確認するとほとんど全てのクラスメートに電話していますね。 そんな暇な輩は相手にしないことです。

rikorisu
質問者

お礼

回答が出尽くしましたが、誰一人 「本当に会いたかったんじゃないの?」 と言う意見は無いですね(笑) 私が思った事は、みなさんも同じように思ったのだと、 安心しました。 別の仲のいい友人数人に電話で聞くと 「そんな電話、なかったよ」 との事です。 どうやら、ピンポイント攻撃だったようです(苦笑) 回答、ありがとうございました。