• 締切済み

ドレイズテストを死刑囚で代用

id_konekoの回答

• id_koneko
回答No.3

「ドレイズテスト」という言葉を初めて知りました。 それとは別なのですが、 例えば「児童虐待」した人には、刑務所内にて「同じように虐待」する。 食べさせなかったり、ヤケドを負わせたり、何日もトイレに閉じ込めたり。  ↑ ↑ 以前から、「こういった処罰が実際にあれば、少しは防げるのでは・・・」 と心の中で思っています。 こういうのって、署名運動にならないでしょうか。 多分「人権問題があるから」って擁護する人が出てくるとは思うけど。