• ベストアンサー

可動式のデスクトップパネルについて

事務所のデスクとデスクの間に可動式のパーテーションを考えています。 デスクにつけるから呼び方としてはデスクトップパネルかな、とも思いますが。。。 必要な時に上げ、使わない時は下げるような物があれば…と思い探していますが、なかなか見つかりません。 机に取り付けられて、簡単に上げ下げできるような物をご存じの方、教えて頂けると助かります。 宜しくお願い致しまする

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zigzaw
回答No.1

大きさ、高さ、材質、色。予算。何も分かりません。 たとえばこういうもの http://www.agc.com/products/summary/1174418_832.html 大きさは90センチX180センチで3~4000円 はさみやカッターナイフでカットできます。 机の間に挟んで落とし込んでおき、持ち上げてストップさせたい位置に 穴を開けて、鉛筆でも突っ込んでストッパーにする。

ma-fire
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 質問が漠然としていてすみません。 材質や大きさ等よりも、動く物があるかどうかを調べている段階で・・・。 教えて頂いた情報は参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。