• ベストアンサー

ベンツ(W210)のセンターのウッドパネルを外したい

メルセデス・ベンツ(W210後期型)E320アバンギャルドのフロントにあるウッドのセンターパネルを外したいのですが、外し方が分りません。 下は灰皿との境目に2つのビスを見つけて外したのですが、上半分が完全に固定されています。 どうしたら外れるのでしょうか。 単にかっちりはまっているだけなのでしょうか、それともどこかに隠しビスがあるのでしょうか。 上側は可動部分もないので、どこか別の物を先に外して隠しビスなどを出す必要があるのかご存じの方教えてください。

• choei
  • お礼率63% (286/451)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mapponew
回答No.1

上へ持ち挙げます。嵌め込みです。

choei
質問者

お礼

ありがとうございます。 特にビスがないと言うことで安心しました。 慎重にやってみます。

その他の回答 (1)

• 11012148
回答No.2

♯1さんの言う通り確か「嵌め込み」だったと思います、それと注意してはずさないとパネルが割れる事がありますよ・・・ ちなみに最近のヤ○セさんは「この手」のコトなら電話で問い合わせても親切に教えてくれますよ、昔は高飛車でしたけどね(笑)

choei
質問者

お礼

ありがとうございます。 割れるのが怖くてビスがないかどうかお尋ねしておりました。 慎重に作業します。 PS ヤナセですが、うちの近くのところは相変わらずです。