• 締切済み

可動式クローゼット、可動式収納を購入したいのですが、

可動式クローゼット、可動式収納を購入したいのですが、 部屋の間仕切りや場所の移動が出来るので購入をしたいのですが、既製品ですとキャスター部分が出ている低価格の物と、逆に20万以上もするオーダーメイドの高いところしか探せませんでした。 キャスター部分が隠れていて、ハンドルなどで上下出来るようなタイプで低価格のものはどこかで販売してないでしょうか? ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

• bouhan_kun
回答No.1

キャスターが隠れるようなスカートを、同系色で作って付けたほうが安いでしょう。