• ベストアンサー

自殺

失恋や好きな人が他の人と結婚してショックで自殺した人っていますか? 聞いた話でもいいのでそういう人っているんでしょうか?

• dKUt
  • お礼率6% (8/116)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rowena119
回答No.3

付き合ってた女性が、自営業の男と結婚し、絶望し、猟銃をクビに当てて、足で引き金を引き自殺した人を知っています。天井に血が飛び散っていました。悲惨の一言でしたね。

その他の回答 (2)

• 59yoshi
回答No.2

好きな芸能人が亡くなって、後を追うって言うのは聞きますが、結婚したのでって言うのは聞かないし、私の周りにもいません。 そんな理由で大事な命を落とすなんて死に損です!その時はその人しかいない!生きていけない!ってどん底にいるように思いがちですが、数年後には、あ~、あの時死ななくて良かったと思っていると思います。

• damoi-39
回答No.1

自殺した例は聞かないが,ショックで鬱になった人は聞きました。dkutさんが現在そうであるなら,気持ちは分かるけど,もっとよい人と会って幸せになる事を考えてください。