• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

とりせんのアルバイト

  • 質問No.6312608
  • 閲覧数751
  • ありがとう数6
  • 回答数2
スーパーとりせんでアルバイト募集がでていたのですが、惣菜のアルバイトって具体的にどういうことをするのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 41% (20356/48645)

こんばんは

てんぷらを揚げたり
品出しをしたり
後、素材が来るので(下ごしらえはしてあります)それを煮たり
炒めたりと言う仕事も有ります

惣菜を作ります
寿司になるか惣菜になるか好みで選べる場合もあるし
決まっている場合が有る場合もあるそうです

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (347/1849)

まずは商品をきったり揚げたり料理する。
そしてトレーに盛り付けて

パック作業
値段を計る。
陳列・・・・


作業内容はこんなもの、問題はこの中の何をするのか。
なんでもチャレンジしたい・・と言う感じならうれしい
基本的な包丁や盛り付けはできるかな?

一度履歴書を持っていき惣菜売り場を見学させてもらいましょう。