• 締切済み

ボーリング場のアルバイトについて

こんにちは。今、アルバイトを探していて近くのボーリング場がアルバイトを募集していたのでやってみようかなと思っているんですが。 ボーリング場のアルバイトって具体的にどんなことをやるんでしょうか?

みんなの回答

noname#96023
noname#96023
回答No.2

いやいや#1さん 本当に穴掘り場のバイトを探しているかもしれませんよ

  • orzdqndie
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.1

とりあえずアルバイトをしようと思っているのなら正しい言葉を覚えておくべきでしょう。 ボーリングではなく、ボウリングです。 これぐらい分かっていないと面接受かりませんよ。 仕事内容は、清掃、受付、ボール磨き、トイレ掃除、レーン掃除、ゴミ捨てなどです。

関連するQ&A

  • 安いボーリングシューズ

    こんばんは、 安いボーリングシューズを探しているのですが何処か安くて通販出来るお店はありませんか? ボーリング場で使用出来るシューズならデザインなどはどんなのでも良いです。 私の家の近所のボーリング場はゲーム代は普通なのですがボーリングシューズを借りるのは500円してしまいます。 なので購入を考えています。

  • ボーリングの練習

    ボーリングは、殆ど、やったことがありません。 したがって、ものすごい下手です。 必要に迫られ、急遽ボーリングの練習を しなくてはいけません。 しかし、急なことで相手がいません。 一人でボーリング場に行って練習できますか? 店の人に、おかしく思われることはないですか? よろしくお願いします。 また、参考になりそうなサイトがありましたら 教えて下さい。

  • ボーリングでの服装

    友達(♀)数人とボーリングに行きます! で、久しぶりに会うからおしゃれをしていきたいのですが・・・ やっぱりボーリングをするのにスカートは微妙ですか? 着たいな~と思ったのが、 黒の可愛いめのトップスと、白のふわスカートなんですが・・・ (キャンキャンとかに載ってる様な清楚系の服装です。) ボーリングにあまり行かないので、 皆さんどういった格好してるのかわかりません。 回答お願いします。

  • ボーリングのコツ・・・

    こんにちわ。 今度、クラス会でボーリングに行くことになったのですが・・・ 私は、超・運動音痴なので、 ボーリングをしたことがあまりありません。 そこで聞きたいですが・・・ ボーリングのコツというものはありますか? お前のフォームは、斜めになっている・・・ だから左に曲がるんだ! って友人が言っていた記憶があります・・・ テニス部なんですが・・・ やっぱ関係ありますかね??

  • 大阪 岸和田?? ¥100?? ボーリング場

    はじめまして…教えてくださいッ 大阪の岸和田?泉佐野?貝塚?に10年程前に1ゲーム¥100のボーリング場があったんと思うんですが…。 臨海線?? R26号線?? 片道3車線くらいの広い道路だったのを覚えてます。 ボーリング場は南向いて左側にあり、パチンコ屋さんも、あった様な…。 たぶん、ボーリング場は2階だった気が…。 ボーリング場の名前も覚えておりません…。 10年前ですので、間違っているかもしれませんが…。 そのボーリング場なんですが、現在も1ゲーム¥100で営業しているのかを知りたくて…。 5歳の息子にボーリングを経験させたくて…¥100なら満足するまで遊ばせてあげれるかと思い…。 ご存知の方が、いらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。

  • ボーリングて一人で行っても大丈夫か

    最近お一人様て流行っているけどボーリングて一人で行っても楽しみるのかなやはり最低でも二人じゃないと楽しめないのかな? 初心者のボーリングに参加しましたがなぜか皆初心者レベルじゃないよ 自分はほとんどボーリングはした事がないので少しは練習してから行きたいと考えました。 一人で行かれている方とかいたらアドレスお願いします。

  • ボーリングの安い所教えて下さい。

    今度ボーリングに行きたいのですが、奈良の城陽市と言うところに1ゲーム250円くらいでボーリングできるところがあると聞きました。場所とか知っている方がいましたら、教えて下さい!お願いしま~す。

  • ボーリングにかかる費用について

    お恥ずかしいですが質問させていただきます 今度の休日友人四人とボーリングにいこうと計画しています ですが、私含め友人殆どがボーリングについて初心者で、かかる費用や時間など何もかもわからない状態です。 そこで、 ボーリングにかかる費用、また貸し出しの靴について 五人なので何ゲームすれば良いか、レーンを分けて行った方がいいのか 細かく教えていただければ幸いです 予約などもしなければいけないのでしょうか? 私含め五人です よろしくお願いします

  • ボーリングの断続切削について

    現在、ボーリングの断続切削で悩んでいます。 加工内容はΦ160mm程のH7公差の穴が二つ並んでおり、穴同士が三分の一程重なっている為(「 ф 」の様な形です)、ボーリングを通すと断続切削になってしまう形です 。深さが100mm近くありエンドミルでは少し厳しい気がします。 材質はSCS14です。 現在、色々試してみましたが、大昭和精機の仕上げ、荒用のボーリングを使い、仕上げ代0.05mm程度までもっていき、仕上げボーリングをいれましたが、一穴とチップがもちません。 仕上げの切削条件はS200 F10でファインボーリングサイクルです。 深さ2/3程までは綺麗に切削されますが、それ以降から引目が急激に悪くなり、寸法も急激に変わります。摩耗ではなくやはり断続によるチップの破損が大きく影響しているようです。 現在チップが持ち合わせのノーズR0.2を使用したので本日R0.4を注文したので明日こちらを試す予定ですが、それも上手くいくかわかりません。 チップの選定や切削条件等、ボーリングの断続切削に知識のあるかたおりましたら、情報頂けると助かります。 困っているのでよろしくお願いいたします。

  • ボーリングでの爪割れ対策法はありますか?

    くだらない質問ですみません。。。 来月、勤務先のクライアント主催で半ば強制参加のボーリング大会があります。 もともと爪は強くないので、ボーリングをやると必ず親指の爪が割れてしまうのですが・・・ ボーリングをしても爪を割らない良い方法を御存じの方、いらしたらアドバイスをお願いいたします。 あと、ジェルネイルが好きでたまにサロンでやってもらっているのですが、 ジェルネイルで少し長さを出した状態でボーリングをしたことのある方もいらしたら、強度など教えて下いただけるとうれしいです☆ よろしくお願いいたしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう