• 締切済み

ボーリング場のアルバイトについて

こんにちは。今、アルバイトを探していて近くのボーリング場がアルバイトを募集していたのでやってみようかなと思っているんですが。 ボーリング場のアルバイトって具体的にどんなことをやるんでしょうか?

みんなの回答

noname#96023
noname#96023
回答No.2

いやいや#1さん 本当に穴掘り場のバイトを探しているかもしれませんよ

• orzdqndie
回答No.1

とりあえずアルバイトをしようと思っているのなら正しい言葉を覚えておくべきでしょう。 ボーリングではなく、ボウリングです。 これぐらい分かっていないと面接受かりませんよ。 仕事内容は、清掃、受付、ボール磨き、トイレ掃除、レーン掃除、ゴミ捨てなどです。