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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:職務経歴書になんて書けば・・・)
職務経歴書の書き方とは?銀行や郵便局での業務はどう書けば良い?
このQ&Aのポイント
- 企業に履歴書を送る際、一緒に職務経歴書を送る必要があります。前の会社での職務内容を具体的に書く際、金庫の締め切りや銀行・郵便局での業務経験も重要な要素です。
- 金庫の締め切り業務は職務経歴書に記載する際に適切な表現です。また、銀行や郵便局での業務としては、通帳の記帳、紙幣の両替、切手の購入、振り込みなどが挙げられます。
- 銀行や郵便局での業務は「書類運搬」とは異なるので、具体的な業務内容を明確に書くべきです。職務経歴書に銀行や郵便局での業務経験を書く際には、記帳や振り込み、切手の購入などを具体的に記載しましょう。
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質問者が選んだベストアンサー
・現金出納 ・預金の管理 あたりです。
お礼
ありがとうございました。