• ベストアンサー

「電気予報」夏休み中の一覧表は無い!?

東京電力の「電気予報」で、TEPCOのサイトでは毎日更新されていますが、夏休み中のデータの一覧は無いですかねぇ・・ 供給力と予想最大電力と 結果としての最大電力。8/13~(お盆休み)と土日のデータがほしいなぁ と思ったのですが。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kojitti
回答No.1

実績ならこちらにあります。

参考URL:
http://www.tepco.co.jp/setsuden/corp-com/forecast/demand-j.html
noname#4519
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• aaa999
回答No.2

残念ですが 電力会社の内部(社員)であれば簡単に入手できる資料ですが。 一般には日計の需給概況は公表していないと思います。 本当に必要なら機密情報ではないのですから東京電力の広報に問い合わせたら如何ですか。 時間帯別の情報が入手できる筈です。 電力会社OB

noname#4519
質問者

お礼

OBの方ですか~アドバイスありがとうございます。 電気予報を最初から集計していれば、こんな質問はしなくて済んだのですが(^_^;) #1さんの実績も重要なのですが、電気予報は当日(時差はあるけど)分しか見られないじゃないですか、、夏休み期間中の集計したものがどこかにないかなぁと思いまして。 夏休みももう終わるので、自由研究ももう手をつけないと大変なことになりますからね・・(なんで親が大変なんでしょう 笑) 本人が悪いですよね! こんな質問で振り回してしまってすみませんでしたm(__)m