• ベストアンサー

英語で林間学校のような行事は何と言いますか?

「海や山は学校でよく行きます。私は海も好きだけれど、山が好きです」 「私はいつも冬山でスキーをするんだよ。寒いけど景色がすごくきれいなの!」 学校でよく行く、というのは林間学校みたいな行事なのですが、何と言うのでしょう。 他に言い方があるのでしょうか。 すみません、どうしても英訳出来ないので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaucho7
回答No.2

http://eow.alc.co.jp/%e6%9e%97%e9%96%93%e5%ad%a6%e6%a0%a1/UTF-8/ 上記のサイトに林間学校として3つほど在りますが、アメリカでは通常nature school ですから、 下記のようにすればいかがですか? Outdoor nature school Camping nature school Winter nature school for skiing なおfield trip  は一日だけの遠足みたいなものです。

ri-ro-n
質問者

お礼

ありがとうございました。 イギリスの人なのですが、アメリカの友だちもいるので 参考になりました!

その他の回答 (2)

noname#125540
noname#125540
回答No.3

camp school camping school というのがありました。冬にも使えるのか分かりませんが。。。 http://eow.alc.co.jp/camp+school/UTF-8/ 夏だったら、summer campという言い方があるんですが(たまに小説などで出てきます)、これはアメリカなんでしょうか。 http://eow.alc.co.jp/summer+camp/UTF-8/ 冬は・・・・・Winter Camping School なら有りみたいですよ。 http://www.cmc.org/denver/schools_winter_basicWinterCamping.aspx

ri-ro-n
質問者

お礼

参照URLまでいろいろありがとうございました!

• kanakyu-
回答No.1

field trip です 遠足でもキャンプでも使えます。

ri-ro-n
質問者

お礼

ありがとうございました!