• 締切済み

住宅借入金等特別控除申告書について

平成14年に住宅を購入して、当時税務署から郵送された「給与所得者の住宅借入金等特別控除申告書」(10年分)を毎年記入して、職場に提出してきましたが、平成22年度と23年度分の申告書を紛失してしまいました。紛失した場合は、税務署にて再発行してもらえるものでしょうか。ご教示ください。

みんなの回答

• 86tarou
回答No.1

税務署で再交付して貰ってください。 http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1213_qa.htm#q3