• ベストアンサー

かっこよくなる方法、もてるコツを教えて

nanapu-の回答

• nanapu-
回答No.1

あなたの倍以上生きてきて、いくつかの恋愛もしました。 その経験で言えることは・・ 「顔が素敵」という理由で好きになるのは子供の頃だけ。 年齢を重ねるごとにその人の優しさや知的な面などに ひかれていったと思います。 何が言いたいかと言うと・・ 姿形はこれから成長期だから変わりますよね。 中身を今以上に磨きましょうということです。 女の子の方が精神的に大人ですから中学生にもなると 見た目が良い人だけでなく中身が素敵な人の方がもてると思いますよ!