• ベストアンサー

一番かっこいい!って思ってしまう

こんにちは、高校生の女子です^^ 突然ですけど、好きな人ってとてもかっこよく見えませんか?? 私はクラスに好きな人がいるのですが、正直クラスで一番 かっこいいとか思っちゃいます(笑) でも友達に言うと「中の上でしょ」って言われちゃいます>< 恋は盲目っていいますが、みなさんも こういう風に思いますか? 好きで好きでいつも見てしまうし、笑った顔とか ほんとに見ると死にそうになります(笑) でも友達に惚気を話しすぎてしまって自分でも少しめんどくさいだろうな って思うんですけど、その人のことを話すと 止まらなくなっちゃって;; みなさんはこういうことありますか? 私の友達は結構サバサバた子が多くて、あまりかっこいいとか 言わないので私はすこし変なのかなと思ってしまいます。 みなさんの意見を聞かせてください\(^^)/

noname#100340
noname#100340

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Aquatique
回答No.1

こんにちは。 ご質問者さまは高校生、私は30代後半の女性。 年齢は思いっきり離れておりますが、まったく同じ意見です! 好きな人ってホント!どこにいても、何をしていても素敵に 見えますよね~。 私の彼は46歳で、ご質問者さまの好きな人とこれまた思いっきり 歳が離れておりますが、待ち合わせ場所に立ってる姿とか、 お店で店員さんと話しをしている姿とか、遠目で見ながら毎回毎回 「かっこいい・・・」と死にそうになってます(笑) でもこの気持ち、所詮人に話しても反応は薄いものです。 私もやっぱり友達にいろいろ話しをしてしまうのですが、最初は 「ふんふん、いいね~、良かったね~」と言われますが、調子に のってドンドン話し進めていくと、案の定ドン引きされます。 そりゃそうですよ、だってもし私が友達に同じように彼氏の話しを 延々とされたら、やっぱり反応薄くなりますもん。 これはもう自己満足でいいのではないでしょうか? なのでご質問者さまはちっとも変ではないですよ、当たり前のこと だと私は思います。 ご質問者さまの好きな人はとてもかっこいい男の人なのでしょうね。 これからも素敵な恋愛をしてくださいね。

その他の回答 (1)

noname#101117
noname#101117
回答No.2

そうですよね。質問者様のお気持ちがよくわかります^^ 今、私は好きな人はいませんが、大好きな歌手がいるんです。 いつも、TVとかでその歌手をみると、「キャー」ってなっちゃいます^^*歌ってる姿やトーク、ギターを弾いてる姿を見ると、余計かっこよく見えてしまうんですよね!(私的には、タイプの顔なので^^;) なので、質問者様は全然おかしくないと思います。 普通ですよ。みんな好きな人は、かっこよく見えちゃうもんですよ! だから、気にしなくていいと思いますよ!