• 締切済み

かっこいい人になりたい

すごい邪な質問ですが、一回でいいので、あの人ってかっこいいって噂されたいです。いわれたいです。 やはり生まれ持ったものなんですかね? 整形は最後の手段で考えてます。 髪型は仕事上短めにしなければいけません… なんとかすることはできないでしょうか…

みんなの回答

  • nemoax006
  • ベストアンサー率14% (343/2433)
回答No.1

かっこいい人は独自の雰囲気をもってますから、格好や髪型じゃなくて 生き方だと思いますよ 例えると経験値の大きさかな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • かっこいい男になりたい!!

    かなり邪な質問です。 一度でいいのであの人かっこいいとかイケメンとかいわれたいです。 やはり生まれ持った才能なんですか? 整形は最後の手段で考えてます。 仕事上髪型は短めにしなければいけません… なんとかすることはできないでしょうか…

  • 禿げてる人はカッコいい髪型にできないので

    禿げてる人はカッコいい髪型にできないので可哀想だとおもいますか? あたしがまさにハゲてます。

  • 童顔の人がするべき格好。

    タイトルのとおり、皆さんにお聞きしたいのですが。童顔の人は、可愛いらしい格好をしたほうがよいのでしょうか、それとも大人っぽい格好をしたほうがよいのでしょうか? 私は色白、丸い目(二重)、だんご鼻、おちょぼ口、丸顔です。 いつもはお嬢様系の服、レトロな服を好んで着ているのですが、母から“あなたは童顔なんだから、もうすこし大人っぽい格好をしたほうがいいわよ”などといわれたり、知り合いの男性から “綺麗めな格好のがいいよ” 二人の美容師さんに“セクシー系な髪型(ロングヘア)にしたほうがいい”などとアドバイスを貰いました。 今の私はショートボブでレトロな服を好んで着ているせいか、中学生に間違われたりしてしまいます。 あと私は少しロリ(?)っぽいので、特定のタイプの人。。。しいて言えば外見肉食系の人からとてもモテます、だけどそのタイプの人たちは決して私が理想とする人ではありません。 そこで質問です、綺麗めな格好、セクシー系な髪型とは一体どんな感じなのでしょうか? 私の理想の人― 誠実で優しい人にウケるような格好を教えてください。

  • お世辞?かっこよくないのにカッコいいと言われます。

    中3男子です。 変な質問をして申し訳ないです。。 お世辞ですか?たまに友達にカッコいい と言われますが自分は全然かっこよくないです。 髪形は少し整えたりはしています。 でも自分よりカッコいい共通の友達もいるのに なぜか私にカッコいいと言ってきます。 最初はお世辞だと思っていたんですが、 数回言われたので・・・ もう一度言っておきますが 鏡をみた限り自分は"多分"普通です。 数人に言われたことがあります。 何故でしょうか? また過去に友達に「カッコいい」 と言った方がいらっしゃれば答えて頂きたいのですが どんな心境で言いましたか?

  • かっこいい髪形は?

    もうそろそろ、髪の毛を切りに行こうと思いますが、一般的に「かっこいい」髪形とはどんな髪形ですか?と、言っても人によって違うと思うので、自分の中でこれが一番かっこいいと言う、髪形教えてください(ちなみに僕は高校生の男です)

  • かっこいいかみ型とは

    しつ問です。今自分はかっこいいの基準がとっても気になってます。 その中でもかっこいいかみ型が気になってます。 みなさんがかっこいいと思うかみ型を教えてください。

  • かっこいい人や、可愛い人って・・

    かっこいい人や可愛いとか一回でも言うわれた事の ある方に質問なんですが、 街中とか電車の中とかで、異性にじっと 見られたり、目があったりしたことって結構あったりしますか? あと、写メとか撮られたり、もしくは、 携帯を向けられて撮られそうになったり したことありますか? よろしくお願いします。

  • かなりかっこいい人や、可愛い人って・・

    かなりかっこいい人や、可愛い人って 街中や、仕事中などでチラ見などの見られたりすることって 多いんでしょうか?あと、 親、兄弟に、うちの兄かっこいいと思うよとか、 うちの、妹は、はたから見て可愛いと思うよとか 言うわれたりするんでしょうか? それって、友人に可愛いやかっこいいって 言われるのと、どっちが信憑性 高いと思いますか? 回答よろしくお願いします。

  • かっこいい人と好きな人は違いますか?

    仕事などで一緒にいる時間が長く、容姿はあまりかっこよくない人を好きになったとします。(その人が彼氏でもいいです) そこで、合コンなどで出会った、かっこいい人がいたらその人のことを好きになりますか?(その人もあなたに興味を持っているとします) 女性の気持ちを知りたいです。

  • かっこいい人、かっこいい集団

    どのような人だと思いますか? 私はかっこいい人は自分のなかに強い信念をみることが出来る人、かっこいい位集団とは、一人一人の仕事内容は異なっていても全員で一つの目的に向かって進んでいる人だと思っています。みなさんの意見を聞かせて下さい

このQ&Aのポイント
  • NEC LAVIE PC-A2365CABを使用して、11acでネットに接続したいですが、設定で利用できるネットワークが11gと11aしか表示されません。
  • WH832Aに接続しても回線速度が低く、YouTubeの動画がフリーズする現象が起きています。どうすれば11acで接続できるでしょうか?
  • 壁が原因で接続が悪い可能性も考えられますが、WG1800HPがサポート終了しているため、買い換えても改善されないかもしれません。
回答を見る

専門家に質問してみよう