• ベストアンサー

かっこいい男になりたい!!

かなり邪な質問です。 一度でいいのであの人かっこいいとかイケメンとかいわれたいです。 やはり生まれ持った才能なんですか? 整形は最後の手段で考えてます。 仕事上髪型は短めにしなければいけません… なんとかすることはできないでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • v999v
回答No.3

女からの意見です。 かっこいい人は見て騒いで妄想してるだけで充分です(笑)かっこいい人は もてはやされて自分がかっこいいことを知ってるので、浮気性だったり 上から目線だったり人間性的に微妙な人が多い気がします。 もちろん全員ではありませんが・・・ 外見に自信がない人は見た目がどうこう以前に「どうせオレなんて・・・」みたいな ネガティブさやふてくされ感情、自信が無いオーラが滲み出ていることが 人を遠ざける原因になってるように思います。この人と一緒にいたら自分も ネガティブになりそうみたいな。それをまた外見のせいにしたら悪循環ですよ! ようは、外見うんぬんの前に自分らしく堂々と自信もって生きてる人の方が 人間的に魅力的でステキだなと思います。10代とか若い頃は見た目で選ぶ 人は多いですが、年齢がいけば女性も外見だけで選ばないです。もちろん 外見も内面も自分を磨く努力は誰だって続けるべきです。かっこよさより 清潔感を意識したほうがいいです。女性はそこを見ていますよ! ポジティブにがんばってください!!ちなみに私はだんぜん短髪のほうが好きです。

zgumi
質問者

お礼

貴重な意見ありがとうございます! 第一印象で自信ありそうとかわかるもんなんですか?

その他の回答 (6)

noname#80362
noname#80362
回答No.7

20歳、男性です。 私の場合は大人っぽく見られようと心がけています。 そのためには、話し方、相手への接し方、立ち振る舞いに気をつけています。 私自身、年上の女性がタイプなので上記のことに心がけていたら、 本当に年上の彼女ができました(笑) >仕事上髪型は短めにしなければいけません… さっぱりして好感度UPするかもしれませんよ!! 彼女ができたとき、私も髪型を短めにしましたからね。

zgumi
質問者

お礼

なるほど! 試してみます!

• shorry
回答No.6

かっこいいの定義は人それぞれ・・・ きっと君が求めているのは格好いいでは 見た目はセンスや物理的努力でどうにでも成ります。 真のかっこよさとは・・立ち振る舞い 生き方 考え方 愛し方 見た目不細工でもかっこいい男は沢山存在します!! まずは自らのかっこいいの定義を創ってみては・・・

zgumi
質問者

お礼

ありがとうございます! なるほど、自分の中でのかっこいいですね!

• BONUSU
回答No.5

回答に対するコメントはマナー違反ですがお許し下さい。 No.3さんへ 回答は「質問者様」に対するものです。 同じようなタイトルで続けて質問していたので 「かっこ悪い」と回答しました。

zgumi
質問者

お礼

マナーも知らず申し訳ありませんでした。 同じ質問をするとかっこ悪いんですか?

• blazin
回答No.4

人の好みはそれぞれだからね。 ある人に対しては凄く好感度があっても、違う人にはマイナスだったり。こうしたら完全に誰からでもカッコいいと思われる顔なんてないんだよね。そもそも。 貴方にとっての格好よさとは何か? 仮に整形して顔をそれなりに整っても、中身が整ってないバランスの悪い人はやっぱり格好よく映らない。貴方にとって真剣なコンプレックスだったりするのであれば、整形はある意味自分を変えていく手段として良いと思う。でもなんとなく~であればリスクの方がデカイ。 整形は年をとっても変わらないんだよ、その場所だけ。 だから今は良くても年を取るとそこだけが年取らないバランスの悪さが生じる。それを何とかしたくてまた整形する。それでは悪循環だからね。貴方の人生。自己責任で☆

zgumi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かに好みはあると思います。 しかし私の場合レベルが低すぎて皆と同じ土俵にたてていません。

• BONUSU
回答No.2

同じ質問を続けてするのはとてもかっこ悪いです。 そういった内面がにじみ出てくるのですよ。

zgumi
質問者

お礼

消したはずですが残っていました。

回答No.1

かっこよさは見た目じゃなくて、 内面からにじみでてくるもの。 とくに、男の人は。

zgumi
質問者

お礼

小学校の時モテる人は生まれつき内面がよくてそれが出てるってことですか?