• ベストアンサー

かっこいい男になりたい!!

かなり邪な質問です。 一度でいいのであの人かっこいいとかイケメンとかいわれたいです。 やはり生まれ持った才能なんですか? 整形は最後の手段で考えてます。 仕事上髪型は短めにしなければいけません… なんとかすることはできないでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • v999v
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.3

女からの意見です。 かっこいい人は見て騒いで妄想してるだけで充分です(笑)かっこいい人は もてはやされて自分がかっこいいことを知ってるので、浮気性だったり 上から目線だったり人間性的に微妙な人が多い気がします。 もちろん全員ではありませんが・・・ 外見に自信がない人は見た目がどうこう以前に「どうせオレなんて・・・」みたいな ネガティブさやふてくされ感情、自信が無いオーラが滲み出ていることが 人を遠ざける原因になってるように思います。この人と一緒にいたら自分も ネガティブになりそうみたいな。それをまた外見のせいにしたら悪循環ですよ! ようは、外見うんぬんの前に自分らしく堂々と自信もって生きてる人の方が 人間的に魅力的でステキだなと思います。10代とか若い頃は見た目で選ぶ 人は多いですが、年齢がいけば女性も外見だけで選ばないです。もちろん 外見も内面も自分を磨く努力は誰だって続けるべきです。かっこよさより 清潔感を意識したほうがいいです。女性はそこを見ていますよ! ポジティブにがんばってください!!ちなみに私はだんぜん短髪のほうが好きです。

zgumi
質問者

お礼

貴重な意見ありがとうございます! 第一印象で自信ありそうとかわかるもんなんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#80362
noname#80362
回答No.7

20歳、男性です。 私の場合は大人っぽく見られようと心がけています。 そのためには、話し方、相手への接し方、立ち振る舞いに気をつけています。 私自身、年上の女性がタイプなので上記のことに心がけていたら、 本当に年上の彼女ができました(笑) >仕事上髪型は短めにしなければいけません… さっぱりして好感度UPするかもしれませんよ!! 彼女ができたとき、私も髪型を短めにしましたからね。

zgumi
質問者

お礼

なるほど! 試してみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shorry
  • ベストアンサー率32% (8/25)
回答No.6

かっこいいの定義は人それぞれ・・・ きっと君が求めているのは格好いいでは 見た目はセンスや物理的努力でどうにでも成ります。 真のかっこよさとは・・立ち振る舞い 生き方 考え方 愛し方 見た目不細工でもかっこいい男は沢山存在します!! まずは自らのかっこいいの定義を創ってみては・・・

zgumi
質問者

お礼

ありがとうございます! なるほど、自分の中でのかっこいいですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BONUSU
  • ベストアンサー率24% (78/323)
回答No.5

回答に対するコメントはマナー違反ですがお許し下さい。 No.3さんへ 回答は「質問者様」に対するものです。 同じようなタイトルで続けて質問していたので 「かっこ悪い」と回答しました。

zgumi
質問者

お礼

マナーも知らず申し訳ありませんでした。 同じ質問をするとかっこ悪いんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20080/39799)
回答No.4

人の好みはそれぞれだからね。 ある人に対しては凄く好感度があっても、違う人にはマイナスだったり。こうしたら完全に誰からでもカッコいいと思われる顔なんてないんだよね。そもそも。 貴方にとっての格好よさとは何か? 仮に整形して顔をそれなりに整っても、中身が整ってないバランスの悪い人はやっぱり格好よく映らない。貴方にとって真剣なコンプレックスだったりするのであれば、整形はある意味自分を変えていく手段として良いと思う。でもなんとなく~であればリスクの方がデカイ。 整形は年をとっても変わらないんだよ、その場所だけ。 だから今は良くても年を取るとそこだけが年取らないバランスの悪さが生じる。それを何とかしたくてまた整形する。それでは悪循環だからね。貴方の人生。自己責任で☆

zgumi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かに好みはあると思います。 しかし私の場合レベルが低すぎて皆と同じ土俵にたてていません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BONUSU
  • ベストアンサー率24% (78/323)
回答No.2

同じ質問を続けてするのはとてもかっこ悪いです。 そういった内面がにじみ出てくるのですよ。

zgumi
質問者

お礼

消したはずですが残っていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

かっこよさは見た目じゃなくて、 内面からにじみでてくるもの。 とくに、男の人は。

zgumi
質問者

お礼

小学校の時モテる人は生まれつき内面がよくてそれが出てるってことですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • かっこいい人になりたい

    すごい邪な質問ですが、一回でいいので、あの人ってかっこいいって噂されたいです。いわれたいです。 やはり生まれ持ったものなんですかね? 整形は最後の手段で考えてます。 髪型は仕事上短めにしなければいけません… なんとかすることはできないでしょうか…

  • カッコよくなれればそれでいいのでしょうか?

    はじめまして。 寿司屋でバイトをしている高校生です。 好きな人を喜ばせたり、護ったりする余裕や力や金がない僕ですが、陰気な彼女がどうしても好きです。 でもおよそ半年前に告白しましたがダメでした。 そして、半年も経った今。 状況はズタズタです。 彼女は遠い会ったことのない人とモンハンの3rdtryで知り合った人と遠距離恋愛をしています。電話もしているそうです。 ずっと僕はできるだけ彼女の傍にいました。 今でも居ます。友人として。 彼女はずっと避けないでいてくれてます。 今では普通に話したりしてます。 家事・料理は中学からやっていた甲斐もあって、彼女に料理を作ったりもしました。 けれど、どうしてもその先には進めない。 理由と改善策を考えました。 カッコよくないからかな・・・って。 僕は正直に言うとアニヲタです。 気持ち悪いぐらいの2次元好きです。 でも現実では普通に接してるつもりなんですけどね。 顔も、良いとは言えません。 思ったんです。 整形して、カッコよくなれば、この世の人は満足するのでしょうか? Aブサイク・料理好き・家事できる・アニメ好き・一途 Bイケメン・料理好き・家事できる・アニメ好き・一途 AとBには一部しか差はないのに、僕にはすごく違うように思うんです。 イケメンだったら、ずっと同じ人を好きでいても、嫌われません。 ブサイクだから、ずーっとキモい呼ばわり。 もう、自分に自信がありません。 この際、夢を捨てて、働いて、輪郭や骨格の整形手術のための資金を貯める方が利口なのかと考えたりしました。 カッコよくなれば、すべてがバラ色なのか・・・知りたいです。 どう思いますか? カッコよくなれば、何十年か後に彼女に認められると思いますか? ちなみに彼女はV系好きで、元カレはイケメンだそうです。 もうどうしたらいいか・・・わかりません。 見守る事が・・・とても辛いです。

  • かっこよくないけどモテる男について

    閲覧ありがとうございます。高1女子です。 そこまでかっこよくないのにモテる男子がクラスにいます。現在同じクラスに7ヶ月付き合ってる彼女もいます。その彼女はクラスでも中心的な子だし、もっとイケメンな人と付き合ってそうな感じがあるので正直ビックリしてます。その男子は身長が特別高いわけでもないし(160cm後半くらい)私の他のクラスの友達が「(その人の彼女の名前)ちゃんと付き合っとる人なんか陰キャラ感ある」とも言われてます。聞いた話によるとその男子は告白したことがなく、いつも受け身のようです。 なんとなく疑問に思ったので質問させていただきました。 意見お待ちしています。

  • お世辞?かっこよくないのにカッコいいと言われます。

    中3男子です。 変な質問をして申し訳ないです。。 お世辞ですか?たまに友達にカッコいい と言われますが自分は全然かっこよくないです。 髪形は少し整えたりはしています。 でも自分よりカッコいい共通の友達もいるのに なぜか私にカッコいいと言ってきます。 最初はお世辞だと思っていたんですが、 数回言われたので・・・ もう一度言っておきますが 鏡をみた限り自分は"多分"普通です。 数人に言われたことがあります。 何故でしょうか? また過去に友達に「カッコいい」 と言った方がいらっしゃれば答えて頂きたいのですが どんな心境で言いましたか?

  • 20代半ば用かっこいい髪型

    当方、一度も美容院にいったことがない♂25です。 髪型をかっこよくしたいのですが、いいモデルがありません。 本屋に雑誌を見て、 なんか10代後半もしくは20代前半の人のファッション誌しか ないんです。 かっこいい髪型教えてください。

  • 格好良い男。

    ズバリ『格好良い男』とは、どんな男でしょうか? …さほど文句を言わず、黙々とひたむきに仕事を頑張る。 …与えられた仕事を全力でこなす。 …愛する人に一途。 等々、あると思います。 皆様、是非一票お願いします!

  • かっこいい髪形は?

    もうそろそろ、髪の毛を切りに行こうと思いますが、一般的に「かっこいい」髪形とはどんな髪形ですか?と、言っても人によって違うと思うので、自分の中でこれが一番かっこいいと言う、髪形教えてください(ちなみに僕は高校生の男です)

  • かっこいいかみ型とは

    しつ問です。今自分はかっこいいの基準がとっても気になってます。 その中でもかっこいいかみ型が気になってます。 みなさんがかっこいいと思うかみ型を教えてください。

  • かっこいい男とは?

    20代に質問です! 自分がかっこいい男とは、誰にでも好かれ優しい、男らしく頼りがいがある、信頼が置ける、誠実などが考えられるんですが、女性の方はやはり容姿が重視になりますか?いい人はもてないんでしょうか? 例えばクールでかっこいい顔の人かやさしく温かい並な顔の人 どっちがいいですか?

  • 顔が不細工で悩んでいます。写メあり

    21歳です 整形したいですが整形してもイケメンにはなれないんでしません。 理想は生田斗真です。 顔が気になるので今は仕事もせず引きこもっています。 友達とも遊びません。 社会生活できるようになりたいです。 普通に友達と遊びたいです。 今までしたことは アイプチ 筋トレ 眉毛整える 髪型 笑顔 リンパマッサージ ランニング 鼻筋マッサージ 最後に、自分はとにかくイケメンになりたいんです お金も名誉もいりません どうすれば良いのでしょうか?