• 締切済み

カッコよくなるには

何か番組とかで口になにすれば目になにすれば毎日続けていたら 頬が引き締まってかっこよくなるとかなんとかいろいろやってますが 実際に顔がかっこよくなれる方法を教えてください 毎日がんばって続けるやつでもいいです 整形とかは無理なんでそういうの教えてください

• 0-0-_-
  • お礼率43% (119/272)

みんなの回答

• timeup
回答No.4

10代ですか?  それなら顔面筋肉のトレーニングが良いでしょう。 20代以上の相手だと、中身が無いと格好よいなんて思いませんが、10代ならだませます。\(~o~)/ 顔の筋肉って薄くてすぐに疲れてしまうから、筋トレが必要なんです。 口を大きく開けたり、ひょっとこ顔をしたり、をしましょう。

0-0-_-
質問者

お礼

皆さんありがとうございました

回答No.3

あまりレベルを言うのももう疲れたんですけど、 美レベルの高い女性の中で仕事や遊びでもいいでしょうけど交流することでしょうかね。 頭と気を使うと顔が変わります。お金は遣っちゃダメなんですよw

• hjygs524
回答No.2

まず、あなたが言う「かっこいい」とは、外見上のことですよね? 本当のかっこ良さは、外見ではないと思います。多少は必要かもしれませんが、清潔でさえいれば問題ありません。(外見はかっこいいのに不潔では逆にモテませんし・・・)  要は中身です。例えば、常識のある人、物知りだけど自慢したりしない人、他人の文句を言わない人、お礼や感謝をする人など、どれも実際難しいことですが、多少なりともそういったことを実践できる人が真のかっこいい人だと思います。  僕の友人23歳にそんな人物がいますが(はっきり言って外見は全然かっこよくないし服装も地味です)、よく性格をしっている僕も彼をかっこいいと思いますし、実際とてもモテます。僕の知っている限り、告白された人数は20人以上だと思います。 僕も彼と巡り会わなかったら、真のかっこよさなんて今でも気付いてないと思います。 外見も大切かもしれませんが、中身を磨くことをオススメします。

• mat983
回答No.1

顔だけでなく、心が豊かになると顔つきも変わってきます。 ぎすぎすせずに、他人に優しい感情をもてるように努力すれば、 優しい顔つきになります。 ただ「顔が良い」とか「かっこいい」よりも、もっといいものが得られます。