• ベストアンサー

本気でかっこよくなりたいです

自覚してるのですが私は不細工です。 かっこよくなりたいです。フェイストレーニングなど効果ありますでしょうか。 痩せると見た目変わるものでしょうか? 顔の下半分を載せます。努力してちょっとでもかっこよくなるものでしょうか。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189742
noname#189742
回答No.2

かっこいいお顔じゃないですか! 太りぎみじゃないようですので、ジムにでも通えば全体に逞しくなって若々しく見えると思います。 太ると、どうしても老けて見えます。 あとは、服装のセンスと話術でしょうね。

nissanngtr34
質問者

お礼

そ、、そうなのですか? 顔非対称ですよ。 ジムですか。それも手ですよね!^^ この写真は半年前なのですが、太ってきてる気はします。顔痩せとかでも効果ありますでしょうか? フェイストレーニングなどがネットで探したらありました。

その他の回答 (5)

• shun1919
回答No.6

パーツは悪くない印象受けます。(むしろ整ってるくらい) 服装を中心に磨いていけば結構モテそうですよ。

回答No.5

太ってないだけでもマシです。 というか、画像を見る限り悪くないですよー やや、しゃくれてる?かもしれないけど、 しゃくれてるのも私は好きです。 かっこ良くなりたいのなら、 顔よりも服装ですよ! 服装が良いだけで50点はUPしますよ☆

noname#182738
noname#182738
回答No.4

悪くないと思いますけどねー 表情や雰囲気次第では。 下半分はつぶやきシローさんみたいな雰囲気なのかな。 表情、ふるまい、見せ方、が大事だと思いますよ。 ジャニーズだって顔立ち、造形だけみたら「そんなか?」っての一杯います。 女性もね。メイク落して髪の毛切ったら、顔の形だけならイマイチだな、っていう美人いますね。 痩せると見た目変わるかもしれませんが ジャック・ブラックとか太ってるけどセクシーでチャーミングですよね。 背が低くて太ってるけどなぜかモテる男っているいる、こういう感じ、と思います。 武豊さん、カッコイイです。表情や身のこなしもスマートで。 でも、学校時代やデビュー当時の映像を見ると 素材としては、えなり化してもおかしくない顔立ちですよ。 形が端正なことと、カッコイイことは別です。頑張って下さい

• REN-KAIRE
回答No.3

眉毛だけでも変わると思いますよ。 少し整えるだけでも。 表情が豊かだと魅力的に感じますね。 パーツ的に不細工ならば整形しか無いですが、顔の印象ってどんどん変わります。良い人生を送れば良い顔になるし、毎日だらけた人生を送ればだらしない顔になるし。質問者さんしだいだと思います。

質問者

お礼

眉毛はぶっとく繋がり眉毛なので一応手入れはしています>< 人生ですか。。いい人生・・・・

回答No.1

うーん 顔全体がわからないから何とも言えない

質問者

お礼

顔全体ですか。。お見せしたいですが、不特定多数の方が見てる可能性があるので。。><困りました