• ベストアンサー

本気でかっこよくなりたいです

自覚してるのですが私は不細工です。 かっこよくなりたいです。フェイストレーニングなど効果ありますでしょうか。 痩せると見た目変わるものでしょうか? 顔の下半分を載せます。努力してちょっとでもかっこよくなるものでしょうか。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#189742
noname#189742
回答No.2

かっこいいお顔じゃないですか! 太りぎみじゃないようですので、ジムにでも通えば全体に逞しくなって若々しく見えると思います。 太ると、どうしても老けて見えます。 あとは、服装のセンスと話術でしょうね。

nissanngtr34
質問者

お礼

そ、、そうなのですか? 顔非対称ですよ。 ジムですか。それも手ですよね!^^ この写真は半年前なのですが、太ってきてる気はします。顔痩せとかでも効果ありますでしょうか? フェイストレーニングなどがネットで探したらありました。

その他の回答 (5)

  • shun1919
  • ベストアンサー率21% (11/51)
回答No.6

パーツは悪くない印象受けます。(むしろ整ってるくらい) 服装を中心に磨いていけば結構モテそうですよ。

回答No.5

太ってないだけでもマシです。 というか、画像を見る限り悪くないですよー やや、しゃくれてる?かもしれないけど、 しゃくれてるのも私は好きです。 かっこ良くなりたいのなら、 顔よりも服装ですよ! 服装が良いだけで50点はUPしますよ☆

noname#182738
noname#182738
回答No.4

悪くないと思いますけどねー 表情や雰囲気次第では。 下半分はつぶやきシローさんみたいな雰囲気なのかな。 表情、ふるまい、見せ方、が大事だと思いますよ。 ジャニーズだって顔立ち、造形だけみたら「そんなか?」っての一杯います。 女性もね。メイク落して髪の毛切ったら、顔の形だけならイマイチだな、っていう美人いますね。 痩せると見た目変わるかもしれませんが ジャック・ブラックとか太ってるけどセクシーでチャーミングですよね。 背が低くて太ってるけどなぜかモテる男っているいる、こういう感じ、と思います。 武豊さん、カッコイイです。表情や身のこなしもスマートで。 でも、学校時代やデビュー当時の映像を見ると 素材としては、えなり化してもおかしくない顔立ちですよ。 形が端正なことと、カッコイイことは別です。頑張って下さい

  • REN-KAIRE
  • ベストアンサー率14% (74/499)
回答No.3

眉毛だけでも変わると思いますよ。 少し整えるだけでも。 表情が豊かだと魅力的に感じますね。 パーツ的に不細工ならば整形しか無いですが、顔の印象ってどんどん変わります。良い人生を送れば良い顔になるし、毎日だらけた人生を送ればだらしない顔になるし。質問者さんしだいだと思います。

nissanngtr34
質問者

お礼

眉毛はぶっとく繋がり眉毛なので一応手入れはしています>< 人生ですか。。いい人生・・・・

回答No.1

うーん 顔全体がわからないから何とも言えない

nissanngtr34
質問者

お礼

顔全体ですか。。お見せしたいですが、不特定多数の方が見てる可能性があるので。。><困りました

関連するQ&A

  • かっこいい顔になりたいが・・・

    中学2年生なのですが、かっこいい顔(かわいい顔)どちらでもいいのですが、そういう顔になりたいのですが、目の形や顔の形ボトルネックになっているようにしか思えません。目は奥二重まぶたでほっぺをつまんだとき結構分厚く、鏡で見ると丸っこい顔です。そして目が細く、少しつり上がってるので余計にかっこいい顔からとうざけてる気がします。しかし体系はどっちかというといいので微妙です。その為、いつも電車で通学をしているのですが、電車などではいつもうつむいてしまいます。学校ではやたらと自分よりかっこいい顔の人がいるので余慶に自分の不細工さが目立つのでいやです。 このごろ顔のせいで外に出る気がなくなってきてしまいました。 助けてください! お願いします。

  • 痩せると格好よくなりますか?

    高校一年の者です。 軽く太っていて顔は不細工な方だと思います。 痩せると格好よくなりますか? くだらない質問ですいません。

  • 女性が言う「かっこいい」とは

    今、18歳です。 ぼくは、目がかなり小さいです。笑うと、中尾明慶に似てるとよく言われます。(初対面の人には必ず言われる) ぼくは、これまで、20代の女性一人に「かっこいい」とか「男前だ」とか言われて、他のぱっとしない女性からもよく「かわいらしい」とか言われて気にいられます。でも、理解不能です。 ぼくの顔は、不細工です。目は小さいし、細いし、変な顔してます。 怪物です。理解できません。 なんで、自分の外見をほめられるのか。 なんとなく、「この子を喜ばせたい」という心から女性は言ってるんだと思います。本当にかっこいいと思えば、わざわざ本人に「かっこいい」と言うまでもないでしょう。お世辞もはなはだしい。 ということで、女性のみなさん、 男性に対して「かっこいい」と言うのは、どういう意味ですか?

  • 不細工になった・・・かっこよくなる可能性ありますか?

    今15歳なんですが、よく友達に「昔かっこよかったのに、不細工になったなぁ~」と言われます、確かに不細工になったと思います。目は、もともと一重だったんですけど、視力の低下により、目が細くなり、鼻が豚鼻+団子鼻になって・・・・。 ショックです。 これからかっこよくなる余地は、ありますでしょうか?

  • かっこいいと言われてるが・・

    自慢ではないですが…、ぼくはたまにですが、初対面の人とか、そのほかの人から「いけめん」だとか「かっこいい」とか言われます。 しかし、自分ではおよそ信じがたい言葉なのです。 鏡を前にしても、かっこいいとは思いません。光のあたってるところなのでは、顔に影とかできるので、かっこいいと思う時はあります。 しかし、トイレの鏡、あるいは写真などで見受ける自分の顔は、 「かっこいい」とは程遠い醜い顔です。 おそらく、ここに僕の写真をはりつけたら、だれ一人、もてるような顔ではないと確実に思うでしょう。不細工の極みと言ったところです。 男女とわず質問なのですが、 僕と同様、自分では「かっこいい」あるいは「可愛い」とは思わないのに、他人からそのように言われる人、いませんか? そういう人にとって、褒め言葉とは裏腹の自分の真実の顔(写真)との矛盾については、どのように理解処理していますか?

  • かっこいいもしくはモテる雰囲気の作り方って?

    世の中には顔が良くてかっこいい人もしくはモテる人と 顔はいまいちだけれども雰囲気でかっこいいもしくはモテる人が いると思うのですが、顔はいまいちだけれども雰囲気でかっこいい もしくはモテる人になるにはどうすればよいのでしょうか? 正直、自分は顔が良くてかっこいい人もしくはモテる人には なれないと自覚しているのでせめて、顔はいまいちだけれども 雰囲気でかっこいいもしくはモテる人になりたいと最近思いました。 是非顔はいまいちだけれども雰囲気でかっこいいもしくはモテる人 になるために必要なこと条件、特徴こんな人だった・・・etc どのようなことでも良いので情報アドバイスよろしくお願いします。

  • かっこいい大人になるには

    こんにちは。 私は18歳男なのですが"かっこいい大人"とはどんな事に心がけているのでしょうか? また容姿が悪くても"かっこいい大人"になれますか? というのも自分は超がつくほど不細工で人から嫌われるんです。だから"将来同じことで悩んでる人に人生顔じゃない"と教えたいと思い質問しました。(誰からも信頼される人間にならないといけませんが) ps.文面がごちゃごちゃですみません。

  • 元が不細工なら何をしてもカッコよくなれない?

    よくファッション雑誌とかでいろいろモデルが載ってますが、顔とかが カッコいいので何しても似合いますよね。 ちなみに、元が不細工ならやっぱりカッコよくなれない? 例えば、お笑い芸人の岩尾さんとかアンガルーズとかは雑誌のようなファッション似合う?

  • 顔をかっこつけて生活が疲れる

     マジで顔が不細工で  特に口元が歪んでおちょぼ口です  ですから、自然体になると  「うー」  って感じでタコの口みたいになるんです  目も一重でお笑いの岩尾さんみたいな顔です    外の生活では常に顔を引き締めてる感じです。  キリリとさせてますが、もう疲れました  こうなったら整形でもと考えるんですが、  僕は自然体の不細工な顔をさらして生きるべきでしょうか?

  • カッコよくなるには

    何か番組とかで口になにすれば目になにすれば毎日続けていたら 頬が引き締まってかっこよくなるとかなんとかいろいろやってますが 実際に顔がかっこよくなれる方法を教えてください 毎日がんばって続けるやつでもいいです 整形とかは無理なんでそういうの教えてください