• 締切済み

不細工になった・・・かっこよくなる可能性ありますか?

今15歳なんですが、よく友達に「昔かっこよかったのに、不細工になったなぁ~」と言われます、確かに不細工になったと思います。目は、もともと一重だったんですけど、視力の低下により、目が細くなり、鼻が豚鼻+団子鼻になって・・・・。 ショックです。 これからかっこよくなる余地は、ありますでしょうか?

みんなの回答

noname#47165
noname#47165
回答No.1

こんばんは。今が一番外見が気になる年頃ですよね。目が悪いのはなおしようもないし、細めて見る癖がついてしまったのでしょうか?それならば、コンタクトに変えれば解決できるんでは?鼻は、大人に近づいて来てどっしりとしてきただけで、団子鼻とはそういう事なのでは?私の個人的な意見ですが、男性のパッチリ二重の大きな目はあまりタイプではありません(反対にその方が好きな人もたくさんいます)人それぞれですから・・・何がかっこよくて、何が悪いとかはないと思いますよ。外見のかっこよさが、気になるとは思いますが、本当の男のかっこよさとは、まだ15歳の男の子には理解できないかもしれませんが、内面からにじみ出てくる物だと思いますよ。色んな事を経験して、内面を磨いていけば自然と大人になった時に外見とはまた違う男のかっこよさを身につける事が出来ると思いますよ・・・自分に自信がないと思わずに・・・自信を持って人の意見に流されないようなかっこいい男性になっていって下さい・・・(普通はホントにかっこよくない人にかっこ悪いとは言わないんじゃないかな~?)きっと昔すごくうらやましく思っていたから、悪く言ってみたんじゃないかな?