• ベストアンサー

鼻って高くなりますか?

観覧ありがとうございます(^O^) 私はとにかく鼻が低く正面から顔を見たとき、鼻の穴が完全に見えています。 筋なんてなく、目と目の間の少し下からでていて、とにかく低いです。 そして、だんご豚鼻です… しかも、むかし、鼻の穴を弄っていたせいかどうかはわかりませんが、鼻の穴がmちゃくちゃデカいです。 お金がかからず、鼻高くする方法はないでしょうか??そして鼻の穴を小さくする方法はないでしょうか?? こんな奴でもコスプレして、なんとか綺麗に撮ってもらえるでしょうか 回答お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186980
noname#186980
回答No.1

自分を卑下しないで下さいね。高くするのは隆起手術が必要かもしれませんが、鼻の穴は洗濯ばさみを寝るときに挟んでいれば、そのうち変形するかもしれません。

papipupepopo
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^_^*) 手術は嫌なのでこの鼻を受け入れます!!