• 締切済み

痩せると格好よくなりますか?

高校一年の者です。 軽く太っていて顔は不細工な方だと思います。 痩せると格好よくなりますか? くだらない質問ですいません。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

こんばんは 確かに、今までだと自分には絶対着られないような 体のラインが出る洋服とか、ぴったりしたパンツとか 手を出すことはありませんでしたが 痩せた今では着れるかも。って思うことありますよ ご参考までに

  • tikubon
  • ベストアンサー率33% (46/138)
回答No.2

痩せるとスマートになります。 スマートな人が全員格好いいかと考えると難しいところがあると思います。 服などのセンスが良いと格好よく見えると思いますが、質問の趣旨痩せるとと言うことですのでそれに絞って・・・ 痩せると格好よくなるかと聞かれれば、必ずしも格好よくなると断言することは出来ません。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20068/39775)
回答No.1

太っているから不細工とか、痩せているから格好良いということではないと思うんですよね。 だらしなく太い部分を運動をして引き締めるとスタイルも変わるでしょうし、何より気持ちが変わってきますからね☆

関連するQ&A

  • かっこいいと言われてるが・・

    自慢ではないですが…、ぼくはたまにですが、初対面の人とか、そのほかの人から「いけめん」だとか「かっこいい」とか言われます。 しかし、自分ではおよそ信じがたい言葉なのです。 鏡を前にしても、かっこいいとは思いません。光のあたってるところなのでは、顔に影とかできるので、かっこいいと思う時はあります。 しかし、トイレの鏡、あるいは写真などで見受ける自分の顔は、 「かっこいい」とは程遠い醜い顔です。 おそらく、ここに僕の写真をはりつけたら、だれ一人、もてるような顔ではないと確実に思うでしょう。不細工の極みと言ったところです。 男女とわず質問なのですが、 僕と同様、自分では「かっこいい」あるいは「可愛い」とは思わないのに、他人からそのように言われる人、いませんか? そういう人にとって、褒め言葉とは裏腹の自分の真実の顔(写真)との矛盾については、どのように理解処理していますか?

  • かっこいい大人になるには

    こんにちは。 私は18歳男なのですが"かっこいい大人"とはどんな事に心がけているのでしょうか? また容姿が悪くても"かっこいい大人"になれますか? というのも自分は超がつくほど不細工で人から嫌われるんです。だから"将来同じことで悩んでる人に人生顔じゃない"と教えたいと思い質問しました。(誰からも信頼される人間にならないといけませんが) ps.文面がごちゃごちゃですみません。

  • 本気でかっこよくなりたいです

    自覚してるのですが私は不細工です。 かっこよくなりたいです。フェイストレーニングなど効果ありますでしょうか。 痩せると見た目変わるものでしょうか? 顔の下半分を載せます。努力してちょっとでもかっこよくなるものでしょうか。 よろしくお願いします

  • かっこいい顔になりたいが・・・

    中学2年生なのですが、かっこいい顔(かわいい顔)どちらでもいいのですが、そういう顔になりたいのですが、目の形や顔の形ボトルネックになっているようにしか思えません。目は奥二重まぶたでほっぺをつまんだとき結構分厚く、鏡で見ると丸っこい顔です。そして目が細く、少しつり上がってるので余計にかっこいい顔からとうざけてる気がします。しかし体系はどっちかというといいので微妙です。その為、いつも電車で通学をしているのですが、電車などではいつもうつむいてしまいます。学校ではやたらと自分よりかっこいい顔の人がいるので余慶に自分の不細工さが目立つのでいやです。 このごろ顔のせいで外に出る気がなくなってきてしまいました。 助けてください! お願いします。

  • 顔がかっこいいと顔がかっこよくない男子

    顔がかっこいい男子と顔がかっこよくない男子は、どちらのほうが、男子に守られている人が多いですか? ※高校生の男子の場合

  • 元が不細工なら何をしてもカッコよくなれない?

    よくファッション雑誌とかでいろいろモデルが載ってますが、顔とかが カッコいいので何しても似合いますよね。 ちなみに、元が不細工ならやっぱりカッコよくなれない? 例えば、お笑い芸人の岩尾さんとかアンガルーズとかは雑誌のようなファッション似合う?

  • 女性が言う「かっこいい」とは

    今、18歳です。 ぼくは、目がかなり小さいです。笑うと、中尾明慶に似てるとよく言われます。(初対面の人には必ず言われる) ぼくは、これまで、20代の女性一人に「かっこいい」とか「男前だ」とか言われて、他のぱっとしない女性からもよく「かわいらしい」とか言われて気にいられます。でも、理解不能です。 ぼくの顔は、不細工です。目は小さいし、細いし、変な顔してます。 怪物です。理解できません。 なんで、自分の外見をほめられるのか。 なんとなく、「この子を喜ばせたい」という心から女性は言ってるんだと思います。本当にかっこいいと思えば、わざわざ本人に「かっこいい」と言うまでもないでしょう。お世辞もはなはだしい。 ということで、女性のみなさん、 男性に対して「かっこいい」と言うのは、どういう意味ですか?

  • もっとかっこいい人と結婚したかった

    こんばんは。 私には結婚予定の彼がいます。1年ほどつきあっています。 週末はいつも一緒にいるし、優しいのですが・・ 連絡がマメじゃないし、外見がかっこ悪いんです。 ほんと服装はださいし、顔も悪い。 一緒に歩いていて恥ずかしいです。 私はもっとかっこいい人とも縁があったのに なんでこんな外見が悪い人と?と毎日イライラして仕方ありません。 電車の中で好みの男性を見るとその人ばかり見てしまいます。 子供が彼に似たら、ぶすになるだろう、とか結婚式で彼が不細工だから みんな驚くだろうなとか毎日悩んでいます。 おしゃれな洋服を着せようとしても、 寒いからこの服はイヤだとか、生地が悪いだとかいって、 結局同じださい安っぽい洋服しか着ません。 ださいと恥ずかしいからせめて洋服を変えてほしいと言いたいです。 こんなこと思う私は性格が悪いのかもしれません。 ぶさいくな彼氏や旦那さんとおつきあいまたは結婚されている方。 なぜ結婚したのですか? 私のように思ったことありませんか? もし思ったとしたらどうやって乗り越えましたか? 教えてください。

  • 顔が不細工な人がものすごくおしゃれな恰好をしている

    顔が不細工な人がものすごくおしゃれな恰好をしているのをみて、トラウマになる人間の心理ってわかりますか?

  • 友人の中で一番かっこいいって?

    友人が俺って友達少ないんだよと言っていました。自分を入れて5人ぐらいを指していると思います。 「俺の友人はかっこいいのいないよ。友人のなかでお前が一番かっこいいんだよな。友人少ないけどその中では」って言っていました。なんかこれって微妙じゃないですか?友人ではないがクラスにかっこいい人は何人かいます。この友人は身長や顔の話ばかりします。自分が不細工だと思っているみたいです。この友人の発言はこの中ではお前がマシだって言いたかったのか?嫌味ですか?どう感じますか?