• ベストアンサー

キャップ・タンクトップ・ジーパンというカッコでカワイイっぽく…

今度タンクトップ・ジーパン(ちょっとゆるめ)にキャップをかぶろうと思ってます。 そこで…考えたのですが、大分男らしくなってしまいそうな予感が… 髪もショートに近いボブです。 私の勝手な思い込みかもしれませんが、このカッコで長い髪だと女の子っぽくてかわいいと思うんですが。。 さらに、目がパッチリとかの顔ならいいんですが、サッパリした顔なんです(笑) 何かいい方法はありますか? また足元は歩き回るためヒールは無理なので履きやすそうなサンダルを履くつもりです。 ちょっとしたコツなどあったら教えてください(^^)

• w-inty
  • お礼率72% (1169/1618)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu23ki
回答No.1

こんばんは! 言葉の使い方へんですが、ジーパンが紺とかの青系だから、タンクトップに女系の色の赤とか明るめの色をもっていってアクセをポイントで付けてみてください。サンダルにするとオッサンになってしまうのでタンクと合いそうな色か白のスニーカーにしてね(´~`ヾ) 

w-inty
質問者

お礼

なるほど!色使いが重要ですね! >サンダルにするとオッサンになってしまうので… 健康サンダルとかではありません(笑) なんていったらいいのかな…ビーチサンダルのもっと高級な感じというか…トングまではいかないんですけど。。。 そんな感じのです。 予定ではピンクかラインストーンがキラキラってやつなので、ちょっとはカワイイ感じかなって思ってるんですが。

その他の回答 (3)

• zibunn
回答No.4

結構そういう感じのスタイルをしている人多いですよね。僕としてはかわいいと思いますよ。割とカジュアルな感じのスタイルですから、ヒールとかよりはパンプスのほうがかわいいですよ。ちょっと提案ですが、ジーパンよりは、ショート丈のパンツの下にスパッツかサーマルをはいて足元はパンプス。もちろん上はタンクトップにキャップ。このスタイルはかわいいっていつも雑誌とか見て思います。ぜひ試してみてください。

w-inty
質問者

お礼

みなさんありがとうございました! いろいろ参考にさせていただきます★ みなさんに点数あげたかったんですが、ムリなので早い順ということで(><) 本当にありがとうございました~

• rikachi
回答No.3

色合い事態で女の子らしさは十分にアピールできますよ☆ タンクは暖色系、ジーパンはちょっと薄めで、キャップは今流行りのや自分に似合うものなどを組み合わせても十分女の子らしさは伝わります(^-^) また、全体のコーデにテーマをつけるのも大事だと思います。 例えば、今ならサーフ系やマリン系をテーマにしてもいいんじゃないでしょうか? 洋服のデザインなどで、印象はだいぶかわるものですよ☆ アクセや香水などで工夫されてもいいと思いますよ♪ サンダルもヒールじゃなくても女の子らしいのはたくさんありますし、雑誌などでちょっとチェックしてみてお手本にするのも、いいんじゃないでしょうか??

noname#22761
noname#22761
回答No.2

確かに色使いは重要かも☆ あとはアクセ?大きめピアスを付けてみたり、ネックレスやリング、ブレスで気を使ってみたり。 ジーパンをカーキのパンツとかにしても可愛いやろうし、きっと似合うよ~☆